本日のお仕事応援隊!

昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事…
pipinの仕事を見守ってくれる本日のメンバー。
b0059664_11203471.jpg

頑張るぞー!( ̄‥ ̄)=3
[PR]
Commented by ukurinpon at 2011-04-23 15:07 x
pipinさんのお仕事がはかどるように、肩こりが軽くなるように大阪から念を送ります^^「がんばってくださいね~っ!!」
Commented by Yuka at 2011-04-23 16:12 x
こんなかわい子ちゃんたちに見守られていたら、仕事も頑張れそうですね!!
明日もお仕事ですか。
お疲れ様です。
頑張ってください~!!
南の方から応援しております。
Commented by nana at 2011-04-23 18:16 x
隊長ぉ!!!!!!!!!!!!
本日も任務ご苦労様です(≧ω≦)
地震後先週まで...新宿勤務だったのでコクーンを横目に...勝手に親近感を沸かせておりました(*^^)v
そして明後日からご近所勤務に戻れることになりました♪

そして。。。そして。。。
おでこさん(チワワ)に妹が増えるかもしれません(≧ω≦)
みみこ。しゃんには内緒だよ♪
Commented by ネロミン at 2011-04-23 22:28 x
かわいい子達に見守られながらお仕事ですか~(^^)
トイズフィールドかわいいです(≧▽≦)
もんちっちの様な足ですね~

お仕事頑張ってください(●^^●)
Commented by pipin1024 at 2011-04-24 07:45
> ukurinponさん
ありがとうございます(TOT)
肩こりがひどくて、かなり辛いです。
忙しいことはありがたいですが、疲労が〜(TOT)
大阪からの念を受け取って頑張ります!

Commented by pipin1024 at 2011-04-24 07:48
> Yukaさん
ドールがいなかったらもっと辛い思いをしていることでしょう(^_^;)
ドールがいて、幸せなpipinでごじゃりますよ。
昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事が5月いっぱい続きます。休み無しの中、昭和記念公園へ行きたいと思っているのですが、、、
今日の仕事の進み具合で決まります。頑張ろう!
ディズニーリゾートも復活したし、相方が行きたそうです(笑)

南からの応援も確かに受け取りました!(〃⌒ー⌒)/
ありがとう!!!!感謝!

Commented by pipin1024 at 2011-04-24 07:51
> nana隊員
ご無沙汰〜(〃⌒ー⌒)/
元気にしとればそれで良し!
ブログはチェックしてるよ〜♪(⌒▽⌒)

おでこさんに妹!? 嫁じゃないの?(笑)
益々たいへんだろうけど、頑張るしかないね!
ご主人より大切にしてね〜(爆)

Commented by pipin1024 at 2011-04-24 07:54
> ネロミンさん
ありがとうございます!
ネロミンさんからの応援も確かに受け取りました!
頑張ります(〃⌒ー⌒)/

トイズフィールド、、、そうか〜なんか見た事あるな、とおもったらモンチッチに似ていたんですね(笑)
池袋に「エチカ」(駅地下のショッピング街)というのがあるのですが、ここのキャラクターがトイズフィールドの作者と同じ方なんです。
エチカに初めて行ったとき、そのキャラクターのグッズが欲しかったのですが売っていなくて、トイズフィールドのことを知ったときお迎えを決めました。
とても新しいぬいぐるみです。
色々なポーズが取れるし、自立するし、遊べますよ〜

by pipin1024 | 2011-04-23 11:20 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧