お買い物♪

INAOさんの「Henachoco Shop」でバルーンワンピースを購入しました♪
上野動物園へやってきたパンダを記念したデザインのワンピースです(⌒▽⌒)
パンダカチューシャ付きで、とても可愛い♪
ベランダで撮影したのですが、太陽がずいぶん上なので顔が影になって表情が見えない!(TOT)
レフ板があればいいんだけど、手抜き撮影ですいません。
OFは写真より素敵です!
INAOちゃん、ありがとう!(≧.≦)
(モデル・ラブミッションのライチ)
b0059664_11232874.jpg

b0059664_11233153.jpg

b0059664_11233640.jpg

b0059664_11233981.jpg




4月になりましたねー。震災が起きたのが三週間前。
たったの半月で気候がずいぶん変わり、暖房なしの生活が苦でなくなってきました。
花粉症がひどく、集中力がなくなって仕事がなかなか進みません。
もうすぐ学校も始まるし、かなりまずい状況です(^_^;)
今日からは計画的に集中して仕事します。
花粉症でめげている間に、「クラスメイトのニッキ」「トイズフィールドのミルククリーム」がやってきました。
紹介して行きますね(⌒▽⌒)
[PR]
Commented by 寝子 at 2011-04-03 00:07 x
pipinさん、三週間前だよ;
見たら(これ)削除していいからね。
P.S. 食事会は、五月かな〜
Commented by pipin1024 at 2011-04-03 01:04
> 寝子さん
三週間前でしたか。って、計算してから書けよ(^_^;)
なんとなくイメージで書いてしまった「二週間前」。反省。
頭がぼ〜っとしてて計算できなかった。
食事会、五月も無理だー(TOT)
五月いっぱい激務です(TOT)

by pipin1024 | 2011-04-02 11:29 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧