節電、募金、ブログ更新

自分に出来ることをしよう。
ブライスの可愛い顔を見ることで癒される方がいらっしゃるなら、ブログ更新も良いことなのかな。

エクセレントブライスで特に大好きなふたり、ピカデリードリーとスケートデート。
b0059664_192231.jpg

b0059664_1922611.jpg

b0059664_1922978.jpg

[PR]
Commented by ネロミン at 2011-03-16 21:41 x
こんばんは(●^^●)
私の住んでいる地域も計画停電が今日から始まりました。

ピカデリードリーとスケートデートの2ショットがとてもかわいいです(≧▽≦)
Commented by pipin at 2011-03-17 00:18 x
> ネロミンさん
こんばんは〜♪(⌒▽⌒)
計画停電を体験されましたか、やっぱり不便でしたか?
pipinんちは木曜日の今日は朝9時から計画停電です。
毎日時間が変わるので、リズムがおかしくなりそうです。

ピカデリーとスケデ、どっちも可愛いでしょ♪
久しぶりにエクセレントをいじってみて、改めて可愛さが分かりました♪
もっと遊んであげないとダメですね。
今のところ、どちらもヒビはみつかりませんでした。
劣化よ、なるべく遅く出てくれ〜〜〜〜(笑)

by pipin1024 | 2011-03-16 19:23 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧