プリマドーリーマリーゴールド

マリーゴールドに似合うOFを買いました♪
表情はぼ〜っとしているマリーゴールドですが、服が元気なら本人も元気になれるはず(笑)
いかが〜? 似合ってるでしょ♪(=^▽^=)
b0059664_15293159.jpg

b0059664_15292880.jpg



※マリーゴールドは限定っ子でした。
横浜人形の家での行列に参加できず、お迎えできなかった過去があります。
結局どうしても欲しくて、ヤフオクで(中古なのにかなり高値)お迎えしました。
そのあとですよ、マンゴーちゃんが出たのは。
マンゴーが出ると分かっていたらマリーゴールドは諦めていたはず。
瞳の色は絶対にマンゴーの方が好き!
こういう思いを何度繰り返したことでしょう。
そういうこともあり、最近は見てから時間をおいてお迎えを決めたいと思っています。
[PR]
Commented by nana at 2011-02-26 21:27 x
うん。。。
nanaストレスで...Blythe買い過ぎていたのかと思ってたけど(≧ω≦)
そうでもないみたいですね(^_^;)
nanaも隊長の言うとおり...我が家のお嬢達で満足です(*^_^*)
でも...ラディエンスが発売終了になったら...少しはお買物魂に火がつくのかなぁ。。。
なんだか...最近お仕事にストレスがないせいか...物欲がありません(≧ω≦)キョウクツカッタケドッ
しばらく今のお仕事を続けて...パワーチャージしてから企業したいと思います♪♪♪
Commented by マサキ at 2011-02-26 22:02 x
僕はマリーゴールド欲しかった代わりにマンゴーさんを!(せっかくだし、ピンクのグアバさんも)(爆)
でもpipinさんのマリーゴールドさん元気いっぱいっ子に見えるよー(^o^)
だってさ、生き生きして見えるし。マリーゴールドさんpipinポチッとしてくれるのまってたんだね!
Commented by pipin1024 at 2011-02-27 00:39
> nana隊員
pipinはストレスでいっぱいお迎えしたよー(笑)
最近やって来た子はスルーして後悔した子ばっかりだから、ストレスもいいことにする!(笑)
ただし、マンションが満杯なので今は吟味に吟味を重ねてからにするのだー!
ラディエンス、なかなか終了にならないので、ちょっと焦るpipin隊長なのじゃ(笑)

nana隊員の起業を楽しみにしてるよ〜(〃⌒ー⌒)/
ブライスの服も作って売ってね〜

Commented by pipin1024 at 2011-02-27 00:42
> マサキさん
マサキさんはマリーゴールドの代わりにマンゴーをお迎えされたのですね。ちょっと羨ましいかも(笑)
マリーゴールドのまぶたが落ち気味でいつも眠たそうなんですよ。
なので、いつも目つきが悪い感じ(笑)
マリーゴールドを撮影するときは、今回のように見上げた感じで撮るのがベストのようです。
マリーゴールドがpipinのポチリを待っていてくれたとしら、里子には絶対出せないですね(笑)
大切にしま〜〜〜す(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-02-26 15:30 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧