人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ風景

銀行へ行く用事があったので、ついでにpipin公園へ寄ってみました♪
今日は4月下旬の陽気で気持ちよかったのですが、風が強く、花粉飛びまくり!
昨日まで花粉症の症状がなかったのに、いきなり花粉症です!(´Д`|||) ドヨーン
仕事がいっぱい詰まっているのに鼻が詰まってどうするよ〜集中力切れた〜〜〜(TOT)

せっかくなので、アズっちを連れて行ったので写真を撮ってきました。

●青空のpipin公園
変わらぬ風景_b0059664_1118133.jpg




●いつもの桜の木。まだまだつぼみは出てない感じ
変わらぬ風景_b0059664_11181556.jpg




●いつもの…何の木だろう?(笑)
変わらぬ風景_b0059664_11181758.jpg




●いつもの落書き、、、いや、これは新しい落書きだぞ!( ̄‥ ̄)=3
変わらぬ風景_b0059664_11181923.jpg




白梅はほとんど終わりという感じで寂しい風景でした。春になったら色々な花が花壇に並ぶはず。
また来よう♪
それにしても花粉症が辛いー(TOT)


※こぼれ話
アズっちが着ているこのOF、コウちゃんもよく着ているので覚えていらっしゃる方も多いかと思います。
これをヤフオクで落札したとき、モデルだったのがアズテックでした。
まだブライスに詳しくなかったころだったので、出品者さまに
「この可愛い子、誰ですか!?」
と聞いたくらいです(笑)
あれから5年以上でしょうか、ようやくアズテックがこのOFを着ている姿を見ることができました。
そんな懐かしい想い出のあるOFなんですよ(⌒▽⌒)
Commented by tae at 2011-02-25 12:28 x
ほんとはダメなはずの落書きが、ブライスの背景になるとポップなアートですねぇ・・・

pipinさんが雪にブライスをぶっさしたり、
木に登らせたりと、汚れちゃうのを気にしないところが男らしくて大好きです^^

きっと彼女達も、箱に仕舞われてプレミアプレミアと称えられるより、色んな体験ができて幸せですね!
Commented by machi at 2011-02-25 14:07 x
pipinさんの所と同様にこちらも今日は花粉が飛びまわっているのか、いきなり花粉症の症状で鼻炎薬を飲みました(><) でもまだ鼻ムズムズです。
鼻がつまると頭も重くて何をやっても集中出来ないですよね;
アズちゃんは花粉もへっちゃらっぽいですね(^^)
お洋服、昭和の魔女っ子ちゃんのようなカラーリングでかわいらしいです♪ アズちゃん、ポッケにステッキかコンパクト隠してないかしら…!
Commented by hakka at 2011-02-25 15:47 x
今日は、春一番が吹いたそうですね~
これで、一気に加速でしょうか!

アズちゃん、ポカポカ陽気のお外で気持ちが良さそう~
pipinさんは、大変そうですが・・・・

下の米ちゃん、すごく可愛い~
家の子も、髪の毛を替えたら米ちゃんみたいになれるかな~
Commented by pipin1024 at 2011-02-25 18:07
> taeさん
pipin公園のらくがきももっと上手だったら良かったのに。中途半端ならくがきでした(笑)
ファッションドールブライスは、アートともばっちり似合いますよね。そういう写真を撮ってみたいのですが、近所にアートがないわ〜(^_^;)

pipin、男らしいですか?(笑)
pipinが木登りさせるとか、雪にぶっさすとか、、、なんだかブライスたちがやりたがっているような気がしてて、自分ではあまり意識ないですね(笑)
これからもガンガン、ブライスで遊びたいです♪\(≧∀≦)/

Commented by pipin1024 at 2011-02-25 18:10
> machiさん
花粉症、お互いに辛いですね〜
pipinは花粉症で苦しんでいたら、そのまま偏頭痛も勃発しちゃって今も辛いです(TOT)
今日は全然仕事にならなかったです。原稿真っ白〜(TOT)

アズっちに魔法で花粉をどこかに飛ばして欲しいです!
あとでポケットの中に魔法のステッキがないか、調べておきますね(笑)

Commented by pipin1024 at 2011-02-25 18:13
> hakkaさん
春一番でしたね〜それにしてはパワーがなかったな(笑)
強風とは思いましたが、ブライスが倒れるほどじゃなかったです。

アズっちはとても嬉しそうでしたよ。連れていくときは鞄に突っ込まれて可愛そうでしたが、外に出すと嬉しそうでした♪
これから外撮影が楽しくなる季節。もっと連れ出してあげたいですね(⌒▽⌒)。

お米ちゃん、可愛いでしょ〜♪
hakkaさんちのサリーライスも金髪だと同じようになりますよ!
あのミルク肌とメイク、絶対にブロンドがいいとpipinは思います\(≧∀≦)/
hakkaさん、試してみます?(≧.≦)

by pipin1024 | 2011-02-25 11:22 | ドールと散歩する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31