コウちゃん5変化!

コウちゃんはインフルエンザでお休みしてました。
もう元気です!
b0059664_1113335.jpg




コウちゃん、モデルさんポーズをお願いしま〜す(⌒▽⌒)
b0059664_11133161.jpg





違うポーズでお願いしま〜す(〃⌒ー⌒)
b0059664_11132857.jpg





フェミニンな服は似合いませんね(^_^;)
b0059664_11132318.jpg





顔だけならなんとかなった!(笑)
b0059664_11132029.jpg





ここのところ、pipinは好きなブライスたちをお迎えして、新人ばかりをかまっています。
そんなこんなで、とても機嫌が悪いコウちゃん。
忙しいので凝ったエントリーもできないし、おでかけエントリーもできません。
着せ替えでごまかしました(笑)
[PR]
Commented by machi at 2011-02-24 15:31 x
コウちゃんインフルエンザは良くなったでしょうか。
3枚目のお写真大好きですw

でもフェミニンなのもかわいいですよ~!
お顔だけじゃなくてもお転婆な子がおめかしで暴れるのを我慢している…ってそれだけでもかわいいし、お洋服も似合っているよコウちゃんv
もうデレデレです。(私が)
Commented by ハヌル at 2011-02-24 15:50 x
はじめまして。
以前、偶然にこちらのブログを見つけてから、ずっとコウちゃんのファンです^^
久しぶりにコウちゃんが登場して、嬉しくてコメントさせていただきました~♪
Commented by ラッシー at 2011-02-24 18:26 x
pipinさん♪

コウちゃん インフル治って良かったですね
フェミ二ンもすごく可愛い~
コウちゃんは何でも似合いますね

それししても米ちゃんってなんて可愛いのっ!!
Alison M.さんのお洋服もめっちゃ似合っています
Alison さんの所覗くのも危険ですが
pipinさんの所覗くのも
か~なり危険なのです(笑)
Commented by ネロミン at 2011-02-24 20:55 x
久しぶりにコウちゃんが見れてうれしいです(^^)
インフルエンザ治ってよかったです!
元気いっぱいですね~(≧▽≦)
なかなか全員をかわいがることはできないですよね(^^;)
ピンク髪のステラサバンナは日焼けが気になるので夏などは外にあまり行けないです(^^;)
なんだか外出する時はたいてい髪がショートな子に手が伸びます(^^;)
Commented by ひー at 2011-02-24 22:52 x
しばらくブログ巡りをさぼっていたら。。。。
かわいい画像モリモリで楽しませていただきました~(@^∀^@)
少し前までは雪景色だったのにお米ちゃんでは一気に春~♪ですね!!

わたしのヘッポコお洋服マト母さん(だっけ?)見事に素敵に着こなしてくれて。。。(′艸`)~♡アリガトゴザイマス

復活したコウちゃん、やっぱりこうでなくっちゃねー♪
Commented by pipin1024 at 2011-02-25 11:23
> machiさん
コウちゃんのインフル、すっかり良くなりました♪
今度はpipinといっしょに花粉症との戦いです!

可愛い服が着こなせないコウちゃん。これはリカボディのせいだけじゃないと思います。
性格がね〜〜〜〜〜(笑)
もっと色々着せてあげたいけど、忙しくてなかなか遊んであげられません。

Commented by pipin1024 at 2011-02-25 11:24
> ハヌルさん
初めまして、コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
コウちゃんのファンでいてくださって、重ねてありがとうございます!
皆さんに応援してもらって鼻高々のコウちゃん。
また登場しますので、遊びに来て下さいね。(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2011-02-25 11:25
> ラッシーさん
嬉しいコメントありがとうございます(≧.≦)
一時期よりはずいぶん落ち着いてきたブログ訪問者。
少しでもブライスの可愛さが伝わる写真を紹介して行きたいです(⌒▽⌒)
頑張るぞーーー!

Commented by pipin1024 at 2011-02-25 11:27
> ネロミンさん
そうそう、外に連れ出すのはショートヘアーの子が多いですよね。我が家でもそうです。
コウちゃんくらいのセミロングが一番扱いやすいです。
外は静電気で髪の毛が逆立ったり、風で乱れたりしますから。
うちもピンク髪のピーチは外出禁止です(笑)

コウちゃんのインフルエンザはすっかり治りました。
心配してくださってありがとう!
Commented by pipin1024 at 2011-02-25 11:31
> ひーさん
ようやく雪の日にひーさんの素敵OFを撮影できました♪マト母さんも頑張りました!
あらためてのちほど写真を送りますね♪
雪の中で白いドレスは白飛びするんじゃないかと思いましたが、うまく撮影できて良かった♪(≧.≦)

ブログの更新が鈍るといいつつ、がんがんアップしているpipinって(苦笑)
気分転換とストレスから逃れるために、ついつい撮影しちゃうみたいです。
締め切りが重なって、もうにっちもさっちもいかない状態。その上、花粉症(TOT)
やけくそぎみのpipinです(笑)

Commented by tae at 2011-02-25 12:23 x
そんなことない、コウちゃんはモー何着ても可愛いんだから!!
(でもやっぱり1枚目とかにドッキンです)

いつもは読み逃げするのに、コウちゃんの回になるとコメントせずにはいられなくなる不思議・・・
コウちゃん、りんぷんか何か撒いてるんでしょうか!?(笑)
ほっといてもコウちゃんファンは増殖していきますね~
Commented by pipin1024 at 2011-02-25 18:04
> taeさん
そうか〜pipinの目から見たら似合わない可愛い服も、実はコウちゃんは似合っているのね。(笑)
口が悪いコウちゃんだから、ついついお嬢様風の服が似合わないと決めつけてました(笑)

コウちゃんパワーはすでに一人歩きしていて、pipinの知らないところで人気者なんですね♪
親としては嬉しいことで(笑)
ファンは増殖しているんでしょうか?(笑)

by pipin1024 | 2011-02-24 11:15 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧