TDL2011・その1

またまたTDLです。その目的は?
b0059664_8551110.jpg




「カリブの海賊?」 いえいえ
b0059664_911297.jpg




「蒸気船マークトウェイン号?」 いえいえ
b0059664_9113469.jpg




「グローブシェイプ・チキンパオ?」 いえいえ
b0059664_9114247.jpg




「ミッキーのフィルハーマジック」です!!!!
b0059664_9114861.jpg


フィルハーマジックはアニメ「ファンタジア」をイメージしたアトラクションで、3D映像を楽しめます\(≧∀≦)/
1月24日から公開しているフィルハーマジック。新アトラクションも冬期なら1時間も待たずに体験できます。(平日ね)
3Dの出来は、それはそれは素晴らしいです!\(≧∀≦)/
楽しいです!\(≧∀≦)/
ドナルドファンにはたまらない楽しさ! pipinはアラビアンコーストシーンでは軽く酔いました(笑)
皆さんにも絶対に体験して欲しいです!
そして映像終了後に照明がついたら、ぜひ後ろを振り向いて下さい!
知らないと損をするしかけがありますよー♪



スーベニアバスケットももちろんゲットしました!
フィルハーマジックのイメージはまさにこのバスケット!
ちなみにドナルドの足、動きます。
b0059664_9115196.jpg


逆さにしたらこんな感じ。うまくバランスが取れたら立ちます!(長くは立ちませんが。頭が重くて、ブライスを立たせるような緊張があります(笑))
b0059664_9115335.jpg



※yujiの『TwinSoul_destiny』でもTDLレポをご覧いただけます。
[PR]
Commented by マサキ at 2011-02-05 12:11 x
いーな!いーな!
TDRの新アトラクション僕も気になってたのだ!毎月Disneyガイドブックを買うほど大好きさ!!
(行きたいけど行けない)それはおいといて、ハーバーちゃんDisneyの帽子幼いから似合う~
‥1ッちゃん似合うかも。言い忘れてたけど、アドオブ僕の家にも居るよ~何かね、オブシリーズの集大成とばかりに豊かでボリューミーな髪(今までケチってたのをこの子に使いましたって感じでサラサラですよ)
Commented by みみこ。 at 2011-02-05 19:34 x
ほぅ…そ~かい! もう、始まったのね? ん…じゃ、予定組んで、寒い間に行ってくるかな。。。春休みに入る前がイイのよね?
それは、チョッと難しいカモ…だなぁ(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-02-05 22:39
> マサキさん
えへへ、いいでしょ〜♪
ここ二ヶ月は仕事三昧で精神的に参っていたのでリフレッシュしてきました♪
楽しい一日でした♪ ハーバーも楽しんだと思います♪(⌒▽⌒)

アドオブ、確かに髪の毛の量が重いです(笑)
今日、開封しました♪
未開封の状態だったので、髪の毛にくせがついていて、軽くウエーブがかかっています。良い子が来てくれました♪(≧.≦)

Commented by pipin1024 at 2011-02-05 22:46
> みみこ。しゃん
春休みはやめた方がいいよ〜〜〜〜〜人多いよ〜〜〜〜〜〜
たぶん一時間待ちじゃきかないよ〜〜〜〜〜
行くなら今月中じゃないかな。
3D、よくできています!!!キャプテンEOとは比べ物にならないです。
上映時間がもっと長いといいのにと思う。

Commented by macaron at 2011-02-09 16:18 x
ドナルドの脚のバスケット、かわいい~
次はドナルドのお尻でお願いしたい(笑)

さてさて、pipinさんにお知らせしたいことがあるのですが、非公開ができないのでお知らせできず・・・
う~む、困った(>_<)
Commented by pipin1024 at 2011-02-09 16:49
> macaronさん
ドナルドのお尻は可愛いですよね(笑)
バスケットにするとどうなるか、pipinも興味あります(笑)

お知らせしたいことってブログのことかな?
パスワードが必要になったみたいで見られないよ〜と思っていたところです。
色々あって非公開は無くしてます。
メールでお知らせをくださいましー。

toki%sol.dti.ne.jp

%を@に変えてくださいね(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2011-02-05 09:15 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧