お買い物

可愛いニットを購入しました♪

◎↓まずはコレ。双子のオーブリー(1号、2号)用に。チェリーとひまわり、少し季節外れだけどとても可愛い♪
b0059664_10565071.jpg




◎↓次はコレ。双子じゃないけど、アズっちとサンデーちゃん用。
 実はこの四着、福袋として二着セットでオークションに出ていたもの。四点でなんと2,100円というお買い得品です♪
それぞれ、可愛いニットでしょ♪
b0059664_10565363.jpg




◎アズっちとサンデーちゃん。
 髪色もメイクも全然違うのに、とてもしっくりくるふたり。
ふたりをお持ちの方は、このふたりをいっしょに並べているようです。
pipin家でもふたりが揃って、その訳がわかったような気がしました。
幼なじみのような、いとこのような、親友のような、不思議なオーラが漂っています♪
b0059664_10565565.jpg

b0059664_10565856.jpg




◎もう1点、ニットを購入しました。
 モデルがカシオペアスパイスでした。とても似合っていたので、我が家のカシオペアたんに買ってあげました。
なのに何故オーブリーナ(3号)が着ているのか(笑)
今、カシオペアたんは正月の着物のままで、着せ替えが面倒だったから(笑)
ひな祭りが終わったら、カシオペアたんに着せてあげようと思います。
b0059664_1057166.jpg




どれも良い買い物をしたな〜
仕事が忙しいとストレス解消にネットで買い物をしてしまうpipin。
どうりで仕事をしても貧乏なはずです(^_^;)
海より深く反省!(^_^;)
[PR]
by pipin1024 | 2011-01-27 10:58 | ネオブライス | Comments(0)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧