アマリリス、シーを歩く♪

アマリリスはシー初体験! 楽しんでくれたかな〜

◎ここではこんな派手なブライスもしっくりくる♪
b0059664_0462265.jpg




◎こちらのリースはダッフィーがいる辺りにあります♪
b0059664_0462496.jpg




◎シェリーメイのクリスマスバージョン。たくさんいると本当に愛らしい♪(⌒▽⌒)
b0059664_0462764.jpg




◎シーのメインツリー
b0059664_0462996.jpg




◎マーメイドラグーンの入り口にはトリトンおじさんがおりますが、この季節はサンタクロースに化けているんですね〜(笑)
イルカにトナカイの角をつけてありますが、奈良のセントくんを思い出してしまいました(笑)
b0059664_04632100.jpg




◎夕暮れ時のシー
b0059664_0463479.jpg

[PR]
Commented by マサキ at 2010-12-18 18:20 x
アマリリスちゃんとってもこの時期のChristmasカラーにあってていい感じ!どの写真も楽しさが伝わってくるから、ますます行きたーい!!(笑)
‥ただ最後の写真が構図的に散漫な感じ、テラーかコロンビア号どっちかに絞ったほうがすっきりするかな~
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 18:40
> マサキさん
アマリリスはグリーン系なのでクリスマスによく合うと思います♪
OFが効いているからなんでしょう。

写真の構図、お気に召しませんでしたか(笑)
この位置はどちらに絞ってもイマイチなので、わざと両方を入れました。
というか、アマリリスが主役だったので、背景はどうでも良かったのかな(笑)
ど素人の写真ですから笑ってやってください(笑)
by pipin1024 | 2010-12-18 00:53 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧