七つのツリー

2010年のディズニーシーの園内にはメインツリーやショップなどに展示してある小さめのツリーの他に「七つのツリー」があります。
七つのツリー全部と写真を撮ると願いが叶うんだそうです。
どのツリーも撮影待ちがあって、時間がもったいないpipinはどのツリーともツーショットは撮りませんでした。


↓クラシックツリー
b0059664_23411452.jpg



↓珊瑚ツリー
b0059664_23412527.jpg



↓噴水ツリー
b0059664_23412842.jpg



↓ジャングルツリー
b0059664_23413014.jpg



↓雪の結晶ツリー
b0059664_2341334.jpg



↓ハンドメイドツリー
b0059664_23413615.jpg



↓クリスタルツリー
b0059664_23413982.jpg




b0059664_23414438.jpg



※yujiの『TwinSoul_destiny』でもシーの写真をご覧頂けます。
[PR]
Commented by ラッシー at 2010-12-14 09:21 x
pipinさん♪

おはようございます
おおっ~~~ディズニーシー
しかもジャックに会えたなんてっ!!
お仕事の良い気分転換になったのですね~
何よりです^^
いつか コウちゃんスパロウとツーショット!!
見てみたいです
その時は 是非ポストカードにっ!!!
お仕事 頑張ってくださいませ
Commented by pipin at 2010-12-15 00:25 x
> ラッシーさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
一日が48時であったらと思うpipinでございます。
シーでジャック船長に会えたのはほとんど偶然でした♪
もしもコウちゃんのジャック船長とのツーショットが叶ったら、ポストカードにします!その偶然を祈りたい(*>人<)!

パイレーツの新作(来年5月公開)の予告編を見ました\(≧∀≦)/
楽しそうでしたよ〜♪
またジャック・スパロウの活躍が見られると思うとダンスがしたくなります♪
Commented by マサキ at 2010-12-16 10:05 x
えっ!?
7つ写真とれば願いが叶うの!(゚o゚)/
TDSに行って写真とりたい!‥。。まず、健康な体でしょ、沢山ドライブ&旅行に出掛けたい・沢山ブライスお迎え出来るよーなくらし‥ッて願いが多すぎる(爆)
欲張りはいけませんね~(^^ゞ(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-12-16 19:27
> マサキさん
7つ写真はCMでもやっていました。それが目的の人たちもたくさんいましたよ♪
pipinの願いもたくさんありま〜す♪
欲張りすぎて何をお願いしたらいいのか分かりません(笑)
サンタさんにもお願いしたいこと、いっぱいあるんですけどね(笑)
by pipin1024 | 2010-12-13 23:48 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧