人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サンデーズベリーベスト』がやって来た!

Yahooオークションでお安く落札できたサンデーちゃんが届きました〜♪
トイザらスで6,000円の売られていたのを見たとき、ケチって購入できずにいたけど、結局もっとお安く手に入れることができて、ハッピーで〜す(^o^)/
サムディマルシェと髪の色と前髪有りという部分では似ているけど、お顔は全然違います〜 ローズバドとよく似ています。髪の色が違う双子のよう。(^o^) これからどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

サンデーちゃん(^o^)
『サンデーズベリーベスト』がやって来た!_b0059664_22251478.jpg

マルコとキャロル(名前決定〜♪)
『サンデーズベリーベスト』がやって来た!_b0059664_12143499.jpg


Commented by yui at 2004-12-19 11:44 x
サンデーちゃんってこんなにお嬢だったのですね~♪
そういえば最近うちのttは出番がすくなくて可哀相。
綺麗な金髪ですよね~。
さて、どういう子に育っていくか?楽しみです♪
Commented by pipin1024 at 2004-12-19 12:14
分かりにくい比較だったので写真を変えてみました。
ブライスファンなら区別がつくけど、
素人?さんには同じ人形に見えるんでしょうね(笑)
Commented by clairbeau at 2004-12-20 15:59
そうそうttちゃん、すねてない?(爆)
たまには見せてね~~

キャロルちゃん、初めましてー
ドレス姿がとてもキュート&エレガントですね。
マルシェちゃんよりもローズバドに似てるの?
うち新入りのアンナは白目部分が多いみたいです・・・
少し不気味感が有り?(爆)
Commented by ねこりん at 2004-12-20 20:08 x
キャロルちゃんも可愛いっすね。
うちに即決で来たサンデーは未だに、箱入り娘です。(気の毒~)

こちらのHPをお気に入りに入れると、なぜかブライスの公式HPと一緒になちゃうんですよね。???
Bとbで違うはずなのに~(私だけー?)
Commented by pipin1024 at 2004-12-20 21:55 x
ねこりんさん、そうなのですか?
うちは「b」「B」で別になりますね。。。
ん〜サイト名を変更したほうがいいですね。次回更新のときに、いじってみます。
TDSの写真、アップしてます。良かったら見てくださいね。
Commented by sulasula at 2004-12-21 00:34
うわぁ~、キャロルちゃんですか!
おねぇさんぽくて、かわいいですね。
クリスマスなバックに紺色のドレスがステキです~
下のお写真は、お嬢様な雰囲気で、いいなぁ~♪

最近ブライスをいじってないので、懐かしいような妙な気分になります。
by pipin1024 | 2004-12-18 22:26 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31