魔女たちのないしょの会議

もうすぐハロウィンですからね〜
こういう光景があちこちに見られるのでしょうね。
b0059664_12333817.jpg
b0059664_12334867.jpg



※片付けに追われています。
仕事もここにきて忙しくなる予定で、ブログがなかなか更新できません。
見捨てずに覗いてくださる皆さんに感謝!(*>人<)
[PR]
Commented by ひー at 2010-10-29 23:05 x
お仕事がんばってくださ~い!!
そしてお金持ちに・・・なったらいいですよね~
Commented by panna at 2010-10-29 23:15 x
し、しまった~!
pipinさん、お誕生日おめでとうございます!
って、気づくの遅いよ~~~ワタシ!

素敵なハロウィンとなりますように~♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-30 00:32
> ひーさん
あじがとうごじゃりまする〜
我々の仕事は早くてひと月後、遅いと数ヶ月後に原稿料が入るので、まだまだ貧乏が続きます(笑)
めいっぱい仕事をしても、印税が入らない生活なので金持ちにはなれましぇん(/_;)
Commented by pipin1024 at 2010-10-30 00:34
> pannaちゃん
とんでもない! pipinも皆さんへの「誕生日、おめでとう」が出遅れます(^_^;)
あまりめでたい年齢でもないし(爆)
ハロウィンの日は仕事で何もできなさそうです。
pannaちゃんは楽しんでね♪

Commented by みみこ。 at 2010-10-30 07:25 x
後ろのマトじゃない金髪…だれ?
何だか見た事のない気がして。。。
あれ?デフォゴルも増えてる?…イヤ前から居たっけ?(汗)
だめ…自分の家の子も全部憶えられないから住民票を作ったのに…
人んちまで、憶えている訳ないから…スッカリ忘れていても許してね♪
マトは、一緒に並んだから…憶えてるよ!(爆)
Commented by pipin at 2010-10-30 08:32 x
> みみこしゃん(笑)
後ろの金髪は「アイスルネ」だぴょん♪
この子がいるから(せいで?)マラベルメロディとミッドナイトスペルをスルーしたんだよ。
最初うちになじまなくて、里子に出そうかと思っていたけど、最近は可愛いと思えるようになったの♪

デフォゴルはみみこ。ちゃん経由でみみこ。ちゃんのお友達から買った子だよ(笑)
なかなかブログに出てこないから忘れられてのねん(笑)
ビシッとした美人で好きさ♪

マトのために1時間も並んだっけね(笑)
みみこ。ちゃんのエステを受けたおかげで、うっとりするほど綺麗な子よん♪
by pipin1024 | 2010-10-29 12:36 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧