人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドナイトスペルの動画

公式サイトnewsが賑やかです。
「ミッドナイトスペル」の販売方法の発表、「シンプリースパークリースパーク」のデザイン画の発表、「ミッドナイトスペルの動画」の紹介、グリーティングカードとハードカバーノートのお知らせなど盛りだくさん!
これを全部買える人が羨ましい(><)
ミッドナイトスペルの動画_b0059664_19192156.jpg


ミッドナイトスペルの動画を見て、「あれ〜? 最終仕様の写真と違う感じ?」。
最終仕様ではアイスルネ等と比べるとスペシャルっぽさがあったのに、動画ではアイスルネとさほどイメージは変わらない???



貧乏pipinは蚊帳の外。
しかし貧乏が良いことも? 急にですが、新作ブライスに興味がなくなってきた感じ。
今、所有しているブライスがめちゃくちゃ愛おしく、この子たちがいたらいいやと思うようになりました。
買えない辛さの裏返しのようですが、それでもいいのだ。(笑)
そんな気持ちもあって、少しずつプチっ子たちの里親探しも始めるつもりです。
Commented by nana at 2010-10-08 23:17 x
nanaもねぇ。。。 新作ブライスにあんまり興味がなくなって来たよ(≧ω≦)ホントニ
なので...思い切ってモバイル解約しちゃったの♪
とりあえず...ミディにもときめかなかったし。。。
節約生活に突入しそうです!(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-10-09 09:13
> nana隊員
去年から今年にかけてお迎えし過ぎたんだよ〜(笑)
pipinも今後はずっと節約生活続けるつもり。
ミディが思った子でなくて良かった。
好みの子だったらベチのように増殖したに違いないもん(笑)
新しい家族とすてきな生活してね〜♪
Commented by めろ at 2010-10-09 12:30 x
貧乏は負けてませんです。。
わたしは少数可愛がり派なので
よっぽど気が向いた時にしかお迎えはしないのですが
それでも可愛がれ切れてないですね。
Commented by pipin1024 at 2010-10-09 23:20
> めろさん
貧乏は私だけじゃなかったのですね(笑)
pipinは多数可愛がり派かな。
多数と言ってもどうやら25人くらいが限界みたいです。
ずら〜っと並んでいるブライスを見ると元気が出ます。人それぞれ可愛がり方があるのですね〜♪
by pipin1024 | 2010-10-08 19:22 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31