TDL2010 ・ おまけ

まだやるか!? くどい?(^_^;)
天気が悪く、新しい写真を撮ることができないのでこんなエントリーになりました。

◎ランドの昼食はチャイナボイジャーと決めている(何故?(笑))
チャーシュー麺、餃子、シュウマイは相方の分。
pipinは豚角煮ライスとミッキーの顔の杏仁豆腐を頼みました。ちょっと物足りなかった(^_^;)
b0059664_14484563.jpg



◎晩ご飯はプラザレストランで「グローブシェイプ・チキンパオ」のセット(サラダかフライドポテト&飲み物)を食べました。写真がないので公式サイトからもってきました。
矢印のものがグローブシェイプ・チキンパオです。
なかなか美味しかったですぞ!
ちなみ先週の「もしもツアーズ」で紹介していて、ランドで一番美味しいと言ってました♪
b0059664_1449322.jpg



◎ハロウィン限定のスーベニアカップはチョコババロア?(ミニータイプもあります)
ごくごく普通のお味。
b0059664_1449872.jpg



◎「マイク・和ゾウスキ」
あっさりしていて、疲れた体には物足りないです。
b0059664_1449116.jpg

食べるとき、ちょっと怖い(^_^;)
b0059664_14491358.jpg



◎閉園間近になって小腹が空いた相方はトゥーンタウン内にある「グッドタイム・カフェ」(たぶんココ)でランチボックスを頼みました。
ケースがとても可愛い♪ 
b0059664_1449193.jpg

中にプチを入れてみました…
b0059664_14492186.jpg

思ったより深く、詰め込まないとプチは倒れてしまいます(^_^;) ん〜ちょっと細工しないと使えないや。
b0059664_14492447.jpg

[PR]
Commented by xxxyumeyumexxx at 2010-10-04 16:10
pipinさん、こんにちわ♪
すっごくお久しぶりにコメントさせていただきます。
…って忘れられてると思うけど…^^;

ランドのハロウィンすっごく楽しませていただきました~♪
クリスマスもいいけどハロウィンもいいですね~
もしもツアー♪見てましたよ!
グローブシェイプ・チキンパオ一位だけあってやっぱり美味しそうですね~
ババロアもカップが可愛いわぁ~
ランチボックスの再活用はナイスだと思います.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

訳あって本日からpipinさんとおなじエキサイトブログにお引っ越しをしてきました♪
住んでるとこも近いけどブログもご近所さんになったみたいです~(*^_^*)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ネロミン at 2010-10-04 17:16 x
ランドに行くと私は混まないうちに食べるので、いつも同じ所で食べるんです(^^;)
私はいつも行くと昼食はミッキーのハンバーガー屋さんで食べます(*^。^*)名前は覚えてないんですが(汗)

ミッキーのランチボックスかわいいですね(●^。^●)
Commented by MAKI at 2010-10-04 19:46 x
ランチボックスが可愛い〜。
プチの盛り合わせも可愛い〜w。
Commented by すぱいす at 2010-10-04 20:13 x
こんばんわ!

このランチボックス、おかずは一体なに???

っと思ったら、、、(爆)

あっという間に、プチちゃんたちのおうちになっていたのですね〜

私も、ダッフィ-のポップコ-ンのバスケット、ブライスの何かに使えないか考えていたところでした(汗)

ランドの食事、どこがいいかな〜って考えてたので、またまたとっても参考になりました〜♪

ソレニシテモ、、、
マイク和ゾウスキ、本当に怖いです、、(><)
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 21:45
> yumeyumeさん
夢香さんの方がいいのかな?
エキサイトのなまか(仲間)ですね〜♪
勝手にリンクしちゃいました〜(⌒▽⌒)

基本ハロウィンもクリスマスも飾りがありますから、楽しさ二倍ですよね♪
華やかでよろし♪

チキンパオ、美味しかったです。今まで、パイナップルとベーコンのピザが一番美味しいと思っていましたが、チキンパオもなかなかの美味でございました♪
持ち帰ったババロアの器には現在ダッフィーが住んでおります(笑)
ランチボックスは内側を工夫しないと、使えないです。
ただプチを持ち運ぶだけならいけるかも(笑)
噂のミディブライスもイケそうですね♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 21:46
> ネロミンさん
やっぱり同じところで食べますか?
探すの面倒ですもんね〜
ミッキーのハンバーガー屋さんって、もしかしたらランチボックスを買ったところかもしれないです。
ランチボックスの中身はハンバーガーでした♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 21:48
> MAKIさん
ランチボックス、ミニータイプもありました。
検索するとステッチやティンカーベルもあるみたいです。もしかしたらその時のイベントで違うのかも知れません。
プチの盛り合わせ、顔が見えたら可愛いんですけど、頭だけって何が何やら(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 21:51
> すぱいすさん
ランチボックスの中身は「ハンバーガー、フライドポテト、飲み物」でした。
ボックスで頼むと、中に入っているわけではなく、別々に渡されます。(^_^;)
自分で入れろってか? というか、飲み物は入れられないしー(笑)
空っぽだと寂しいのでプチを入れました(笑)
ちなみにpipinんちもダッフィーのポップコーンボックスはありますが、あれは次回も持っていくので保管してあります♪

参考にならなさそうなエントリーでしたが、「ここはやめておこう」くらいの参考にはなったかな(笑)
Commented by hakka at 2010-10-05 18:01 x
ランチボックスが可愛いですね~
持ち手のミッキーの手が特に(笑)
その中に入った、プチさん達のギュウギュウ感も可愛い♪

お天気も良くて、いいディズニー日和でしたね~
Commented by pipin1024 at 2010-10-07 10:06
> hakkaさん
可愛くて買ったランチボックスですが、まさかこれで学校へ行くわけにも行かず(笑)
床を作ってプチの部屋にしたいと計画中です。
ようやくここにきて、仕事が忙しくなりそうです。
なぜ年末に向けて、一気に仕事がくるのか(^_^;)
ばらけて来たらありがたいのにと思います。←贅沢

ディズニー日和はありがたかったです。
あとは自分の体力の問題ですね。
足が弱っていることにかなりショックな一日になりました(^_^;)
by pipin1024 | 2010-10-04 14:56 | ディズニーを旅する | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧