TDL2010 ・ その4 色々

たくさん撮影した中からハロウィン以外の写真を紹介して、今回のディズニーランドは終わります。
付き合って下さってありがとう!
b0059664_12254456.jpg

b0059664_1225473.jpg

b0059664_12255025.jpg

b0059664_12255385.jpg

b0059664_12255664.jpg

b0059664_12255967.jpg


◎『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』(1日に3回)
パレードの前にダンス?の振り付けを教えてくれるのですが、物覚えの悪いpipinはパレードが始まると頭は真っ白。やれた方が楽しいです(笑)
b0059664_1226276.jpg



これから行かれる方、暇があれば(ないと思うけど)写真の場所を探してみては?(⌒▽⌒)

相方の『TwinSoul_destiny』でも写真が見られます。
[PR]
Commented by ネロミン at 2010-10-03 21:12 x
今回の写真で終わりなんですね~(^^)
ダンスの振り付けまで教えてくれるんですか?
はじめて知りました~(^^;)
私は写真を撮るのに一生懸命でダンスまでは(汗)

今年の春ごろに行ってきましたが、同じ場所でも雰囲気がぜんぜんちがいますね~(^^)
スモールワールドに並んでいた時にいっしょに連れて行ったカシオペアを撮っていたら前に並んでいた方に[かわいいですね]って言われたのでうれしかったです(●^。^●)
Commented by cassiopeiaspice at 2010-10-03 23:39
うわ〜〜〜い♪
pipinさんのレポート見てて、すごく楽しみになってきちゃいました!
今まで、並ぶの嫌だし〜って思うと、混んでいるところ苦手な相方さんを連れては行けなかったんだけど、お盆に行ったシーでも、アトラクションより写真を撮ることを目的にしたら、すごく楽しかったって、喜んでくれて、今回のTDL行きも快諾してくれたんですよ♪

今度は、ブライスもいるし、ますます楽しみ〜♪

pipinさんちの子も、すっごく嬉しそう♡
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 15:08
> ネロミンさん
すいません、追加で食べ物を紹介しました(笑)
パーティーパレードの前に、キャストがダンスを丁寧に教えてくれます。
ほとんど皆が参加して練習してましたけど、実際にパレードがはじまると、皆さん写真を撮っていて、ダンスをしている人は少なかったです(笑)

pipinも撮影していると「かわいいですね」とか「写真撮ってもいいですか?」と聞かれるのですが、今回はpipinがしんどそうな顔をしていたので誰も声をかけてくれませんでした(笑)
ただ、ブライスを気にしてこちらを見ている人は何人もいましたよ。
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 15:14
> すぱいすさん
私の写真で楽しみが倍増しているなら嬉しいな♪(⌒▽⌒)
うちも相方が写真が好きなので、シーでは撮影を中心に楽しみます。
ランドは基本的に相方はアトラクションを楽しむので、pipinは撮影の時間があまりなくて、ちょっとつまらないのです(笑)

すぱいすさんの写真がすっごく楽しみ!
相方さんとたくさん楽しんで来てね〜♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2010-10-03 12:43 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧