TDL2010 ・ その1 「シンデレラ城」

東京ディズニーランドにやってきました〜♪
秋の長雨の中、9月29日だけ晴れたのです。ラッキー♪
と思ったら、他の日を予定していたゲストもこの日に変更してやってきたようで、混雑予想カレンダーは「やや混雑」から「混雑」に変わってしまいました(^_^;)
今日のお供はちょっぴり大人のミニーをイメージした Q-potさんです。
b0059664_1015333.jpg

ディズニー・ハロウィン〜開催中〜♪
b0059664_1032170.jpg




◎空は秋の雲。
『秋の空とシンデレラ城とブライス』そんなテーマで写真を選んでみました♪
ちなみにシンデレラ城の裏側は現在修復中で幕で覆われているところがありましたので、裏側からの写真は撮りませんでした。
b0059664_1032556.jpg

b0059664_1032846.jpg

b0059664_1033245.jpg

b0059664_1033548.jpg

b0059664_1033934.jpg



その2へつづく…

相方の『TwinSoul_destiny』でも写真がみられます。
[PR]
Commented by ネロミン at 2010-10-01 22:11 x
ディズニーランド行ったんですね!うらやましいです~(^^)
ハロウィンに行くとこんな感じになっているんですね~(●^。^●)
Qポットちゃんかわいいですね(^w^)
Commented by nana at 2010-10-01 22:22 x
Q子さん...やっぱり色っぽいね(≧ω≦)
大人なTDLな感じで素敵です♪
ちなみに...水曜が大人の日なの知ってましたぁ(*^_^*)?
※今回はお役に立てずにすみません。。。
Commented by pipin1024 at 2010-10-02 14:29
> ネロミンさん
そうですよね〜疲れたとか楽しさ半分なんて贅沢ですよね〜(^_^;)
ハロウィンとクリスマスシーズンは飾りがきれいで、特に楽しいです。
Q-potさん、実物はもっと綺麗な子です(⌒▽⌒)
久しぶりにQ-potさんと遊びました〜♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-10-02 14:32
> nana隊員
水曜日は大人の日 なのは知ってましたが、チケットを買うとき言わないとダメなのかな?
通常のチケットで入りました〜(^_^;)
この日は大人は少なくて、「おまいら、学校は?」という年齢がたくさんいましたよ〜
修学旅行だったのかな〜(笑)

お役にたてずになんてとんでもない、お手間をとらせてしまってごめんね〜
次回はシーがいい。シーが好き!
ランドにはダッフィーがいないしね〜(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-03 19:41
ミッキーだけでなくドナルドのカボチャもあるのですね(^-^)
ハロウィン、いつか行ってみたいな~
Commented by pipin1024 at 2010-10-04 15:02
> 雪うさぎさん
そうなんですよ〜
ゲイトにあるここだけ、ドナルドやりすのキャラクターのかぼちゃがありました。
よくできてましたよ〜♪
いつかディズニーのハロウィンを体験してくださいね♪
by pipin1024 | 2010-10-01 10:10 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧