ハロウィンなTDL 予告編

秋雨が続く中、奇跡の一日だった(晴れた!)9月29日に、東京ディズニーランドへ行って来ました\(≧∀≦)/
昨年のハロウィンはシーで体験したので、今年はランドで体験することにしました。
色々考えることがあって気晴らしもしたかったし♪
早朝4時半に起床。6時には家を出て、舞浜駅に到着したのは7時50分。
帰宅したのは午前様になってしまいました〜。

毎日の散歩で体力がついたかと思いきや、疲労がたまっていたらしく両足には乳酸がたっぷり。
歩くのは苦じゃないのですが、じっと立っているのが辛い(TOT)。
奇跡の一日だったため、午後にはゲスト(入場者)が激増し、待ち時間が長い!
自由業の特権である空いた日にラクして遊ぶ計画が壊れた日でもありました。
pipinは疲労から心から楽しむことができず、そしてそれを隠すことができず相方に気を使わせてばかり。
すまん相方!(;−;)

辛さと足の痛さ半分、楽しさ半分の一日でした。


まだ元気だった午前中に撮った一枚。↓
サングラスはそれが必要なほどの太陽だったため。カッコつけてるわけじゃないのよー。
おかげでいつもよりかっちょいいpipinです。(爆)←うぬぼれです、笑ってやってください。(^_^;)
b0059664_0221856.jpg



ではでは、愚痴るのはこれくらいにして、次のエントリーからしばらくハロウィンなTDLを紹介します。
[PR]
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-03 19:38
pipinさんのお姿が~\(^-^)/
カッコいいですよ~(^-^)/
私も年々体力の衰えをひしひしと感じます(;-;)
早く疲れとってくださいね(^-^)




Commented by pipin1024 at 2010-10-04 14:58
> 雪うさぎさん
えへへ(=^▽^=)
翌日はたっぷり寝ました。年中疲労感があって、体力の衰えを感じる毎日でごじゃります(TOT)
雪うさぎさんはpipinより若いと思いますが、体力のあるうちに遊びまくってくださいね〜(笑)
by pipin1024 | 2010-10-01 00:26 | ディズニーを旅する | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧