人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライスのアニメ

公式サイトnewsでミディブライスのアニメが発表になりました。

最終仕様の画像を見た微妙な感想が、さらに微妙な感想に(^_^;)
ミディブライスはネオよりプチに近い感じですね。
守ってあげたいような弱々しいミディブライス。

でもそれは、pipinのブライスのイメージとは違うんですぅ。
もしこのままのイメージだったら、この子はパスかも(^_^;)
もっとpipinの好きな子が出てくるのを待つかもしれません。

◎ミディブライス↓
ミディブライスのアニメ_b0059664_1811943.jpg



◎プチブライス↓
ミディブライスのアニメ_b0059664_1812222.jpg

Commented by ネロミン at 2010-09-21 19:28 x
私もミディブライスの動画見ました(^^)
なんだか悲しそうな瞳です。。。

かわいいのですがお値段がまだ分からないので何とも言えません(^^;)ネオの値段があがったらどうしましょう!?
Commented by tae at 2010-09-21 19:38 x
私も仕事のお昼休みに見ました~
すっごく微妙な気分になったのは自分だけかと・・・
よかった~(^_^;)

>次回は、いよいよ、待望のファーストミディブライスの商品のイラストを~

って書いてありましたけど、この子は違うんでしょうかね?
どちらにしてもイラストでは判断できなさそうです!
それにしても一体いくらなのか気になります(笑)
Commented by cerasus at 2010-09-21 22:07 x
お邪魔しまーすヾ(^▽^)ノ

ミディブライス、噂では14000円らしいです。
もはやネオより高いんですよ(-.-")凸

私にはあまり可愛く見えない…というか、乙女な可愛さがちょっと…なので、しばらくパスです。
ファーストミディ狙いの方々は高いものの、買われるとの意見も多いのですが、元気なこうちゃんタイプが好きなので、ちょっと残念なわたくしです。

お邪魔しましたー(。・_・。)ノ
Commented by みみこ。 at 2010-09-21 22:32 x
え…?イチマンヨンセンエン?cerasusさん本当にそうなんですか?
一体、何を考えているんだろう?(汗)
信じられん。。。当然、パス。。。だって…アタシは、ブライスが好きなんだもの…
それに、この値段は…ナイでしょ?ナイナイ!(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 00:08
> ネロミンさん
cerasusさんのコメント↓では14000円という噂だそうですよ〜
それならpipinは絶対に買いません!
他のブログで8000円〜10000円という噂も見ました。
早く本当の値段を知りたいですね。
ミディの値段に影響されてネオの値段が上がるとしたら、pipinはもうネオもお迎えしないでしょう。
貧乏だし、新作お迎えは潮時なのかも。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 00:13
> taeさん
微妙な気分になった方、多いみたいですね〜
ブログをネットサーフィンすると微妙な気持ちになった方の方が目立ちました。
ファーストミディブライスのイラスト発表とあるから、この前髪有りの金髪ちゃんがファーストじゃないんですね。
もしかして試作品でしょうか?(^_^;)
もっと可愛く作られているなら、気になります。
しか〜し、お高いとしたら、今のpipinには買えません(TOT)
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 00:16
> cerasusさん
しょええええ〜〜〜(οдО;)14000円の噂有りなんですか?
冗談も休み休みにしてほしい(^_^;)
20センチドールというと、ベッツィーやアレクサンダー、おでこちゃんなどと比べてしまうのですが、ミディブライスでその値段じゃ、ちょっとね〜(^_^;)
4色の瞳でもないし、球体ドールってわけでもないし、、、
噂通りの金額なら、迷わずスルーしま〜す。
本当はいくらなのか、めちゃ気になります!
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 00:18
> みみこ。しゃん
14000円だったらパス決まりだよね〜(^_^;)
それならネオを買う!
まだ値段を決めかねていてニュースを出さないのか、ただの出し惜しみか、、、
どっちにしても安くはなさそうだね。
ワンダくんの値段にも驚いたけど、もし14000円で販売されたらワンダくんよりびっくりだ!(苦笑)
Commented by cerasus at 2010-09-22 00:55 x
再びこんばんは(。・_・。)ノ
あ、値段はTwitterで金額が出てて、金額を知った方が、CWCに高いと苦言をメールした、と書いてありました(笑)

んー、本当なのか未だやや不明ですが(^^ゞ

どこからの情報なのかイマイチ曖昧でしたが。

おでこちゃん程度かなぁとは思いますが、おでこちゃんより動く部分が多いので、やはり10,000円くらいかなぁと。
ネオがウナギ登りに金額を上げて来ているので、安くなさそうですよね。
噂にてお騒がせしましたm(_ _)m
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 14:04
> cerasus さん
こんにちは〜♪(⌒▽⌒)
情報ありがとうございました。値段ははっきりしませんが、よそのブログでコンプリ会員の方がお値段について書かれているのを見ました。
それによるとシンプリーシリーズより高いとあったので、14000円も有りのように思いました(^_^;)
pipinは買えません!
どうしてそういう値段になるのか、Q-potとのコラボみたいですけどそれにしても高い(><)
この不景気な時代に売れるのか、心配になりました(苦笑)
これからも情報提供お待ちしております\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2010-09-21 18:03 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31