人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライス 最終仕様

出ましたねーーーーーー!\(≧∀≦)/
iPhoneになったのでモバイルサイトが見られなくなりました。もうPC公式サイトの発表を待つしかありません。
 
ミディブライス 最終仕様_b0059664_20144940.jpg



さてさて待ちに待ったミディブライスの印象です。
ネオより漫画っぽく、幼い感じがちょっと微妙。
イメージはネオブライスを幼くしたというより、リカちゃん寄り???
本物を触ると印象が変わるかも知れませんが、画像を見た限りではベッツィーやマダムアレクサンダーっ子たちの方が好みです。
貧乏pipinですが、やっぱりひとりは欲しいのでスルーしません。(笑)
と言いたいところですが、今回の画像発表は嬉しいのですが、大事なお値段がまだ非公開なのが気になります。
お値段によっては、スルーしてしまうでしょう。
いったい、おいくらなの〜〜〜!?(-_-;)

詳細は公式サイトnewsで。
Commented by tae at 2010-09-17 20:59 x
むむ、ミディちゃんちょっとぶりっ子な感じですね・・・
お姫様チックです。。。
思ったよりドッキンしませんでしたが、
まったくの新シリーズならまだしも、
憧れのコージーケープなんて出されたらどうしましょう!!!
可愛い気がする(><)

や、そんなことよりpipinさんちのベッツィーちゃんとマダムアレクサンダーちゃんが、首傾げてるのがイイです(笑)
Commented by びっけ at 2010-09-17 21:45 x
こんばんは~。今日人足早く動画を見ましたが ありゃありゃ?って感じでした。ミディ楽しみにしてて 置くスペースも開けてたんですけど むむむ。。。^^;
Commented by すぱいす at 2010-09-17 22:40 x
pipinさん こんばんわ〜♪
ミディちゃん、お嬢好きな私はドッキドキ♡です(笑)
本当は、pipinさんちのコウちゃんのちょっとすねた感じとか、憧れるんだけど、自分には扱えない感じで、、、(汗)

ミディちゃん、首のかしげ方がすごくかわいくて。。。
まだ ブライス初心者の私には、ちょっとうつむき加減のブライスたちの表情を引き出すのに四苦八苦!
う〜〜ん、どうして首上むかないの!!と、やってたので(爆)、ミディちゃんの首に心惹かれています〜

でもでも、お値段、気になりますよね!!
Commented by みみこ。 at 2010-09-18 12:23 x
もし、お迎えしたら…見せてね!
最近…CWCの戦略が上手く行ってるとは、思えないから…ミディブライスも安く販売するとは、思えないけど…
まぁ幾らなんでも一万円越え…なんて、無謀な事はしないと思うけど。。。けど。。。けど。。。けどなぁ~CWCだもんなぁ(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-18 16:20
> taeさん
taeさんもぶりっ子な感じがしました? pipinもです。
大人しそうな感じはラディエンスよりフェアレストに近いイメージです。
taeさんの

≥ コージーケープなんで出されたらどうしましょう!!

にぎくっとしました!(笑)
pipinももしコージーがミディで出るなら、この子よりそっちを選びたい!
最初のこの子が売れなかったら可能性が低くなるとは思いますが(笑)
お値段、気になるぅ!
Commented by pipin1024 at 2010-09-18 16:22
> びっけさん
分かる〜〜pipinも置くスペースを考えていたのに「あれ?」というのが
最初の印象でした(笑)
実物はどうなのでしょうね〜(^_^;)
お迎えできたら写真で紹介しますからチェックよろしくね(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-18 16:24
> すぱいすさん
わ〜、名前が短くなってキーボードを打つのが楽〜(笑)
すぱいすさんはお嬢がお好みなのですね〜
なら今回のミディは絶対に買いですね!
前髪有り、軽いウエーブの金髪、これはドールの王道ですから、最初の子のデザインとして採用されたのでしょうね。
ベッツィーのような可愛い表情が出たら、楽しいですよ!
お安いことを祈りましょう!(*>人<)
Commented by pipin1024 at 2010-09-18 16:28
> みみこ。しゃん
うん、OK!
お迎えできたら見せる!
さすがに年間12体以上売るのはどうかと思う。(^_^;)
売れないから高値で売るとしたら、益々ドツボにはまりそう(苦笑)
ファンの増え方も急上昇からなだらかなカーブになっていそうだし、たくさん売ることを考えてもらってミディは安くしてほしいな。
一万円超えるなら、お迎えしないからーーー(爆)
by pipin1024 | 2010-09-17 20:16 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31