りんご、『東京ディズニーシー』へ行く!

本日はディスコブギーのりんごをつれて、「東京ディズニーシー」へ遊びに行きました。お互いに初体験だったので、写真を撮りまくりました。それでも、まだまだ撮り足りない。100枚近くも撮ったのにもっともっと撮れそうなポイントがいっぱいでした。
強風でりんごは汚れたのではないかと心配です。鞄の中に突っ込まれて、カメラの下敷きになったりしてたし、ママがアトラクションを楽しんでいたときは、足下で窮屈な思いもして、可哀想なことをしたかも(笑)。ごめんよ、りんご〜。
ママはとても楽しかったよ〜 りんごはどうだったかな〜?(^o^)

キツネさんに抱っこしてもらって怖い思いをしたりんご
b0059664_2230562.jpg

大砲の上で記念写真
b0059664_2231111.jpg


[PR]
Commented by ねこりん at 2004-12-13 23:50 x
遊びに来ました。
はじめてで手順をまちがえていたら、ごめんなさい。
かわいいお嬢さんがいっぱいですね。
また、目の保養をさせてくださいね。
Commented by pipin1024 at 2004-12-14 00:02 x
ねんねこさん、来てくださってありがとうございます。
このブログは割と更新がマメですので、ちょくちょく覗いてください。
いい写真が撮れたらどんどん紹介しま〜す(^o^)/
Commented by kan_chyan at 2004-12-14 08:37 x
ときまつさん♪
遊びに来ました(^^)/
はじめてのコメントでドキドキです☆

シーに行かれたのですね~!!
ニット着て頂いて嬉しいです\(≧▽≦)丿
写真もどれも素敵です(ё_ё)ウフッ
Commented by yui at 2004-12-14 08:48 x
きゃ~~~っ!!!羨ましい!
きつねさんに抱っこされてるぅぅぅ!!!
あたしゃこんなショットが大好きですぅ~~(ヨダレ)
そうか、なるほど・・・。鬼怒川付近のリトルワールドなんかも候補にあげていいかもね~、温泉もあるし(笑)
我が家の冬旅行は一月終わりの頃、仙台に行けそうです。
まだまだ先だな~。
でも・・・、ホントこの写真好き!
怖い顔のきつねさんとドキドキしてるりんごちゃん、キャワユイ!♪
Commented by clairbeau at 2004-12-14 09:01
いいな~いいな~
お天気も良かったみたいだし、
ナイスなショットがいっぱい撮れたでしょうね~
「シー」へ行ったのはいつだったか・・・・もう、遠い昔のようです(笑)
その頃はブライスのブの字も無い時だったからな~
今だったら・・・・って、無い無い!!(爆)

yuiさんは仙台か~それを目標に頑張れるかな?ファイト♪
Commented by pipin1024 at 2004-12-15 01:34
kan_chyanさん、書き込みありがとうございました〜(^o^)。ここはbbsも兼ねているんで、また遊びに来てくださいね。
kan_chyanさんのニットはとても気に行っておりまして、
この冬はがんがん着させて写真に収めようと思っております。

yuiさん、いい写真でしょ〜(^o^)
顔は怖いけど、優しいキツネさんでした。
りんごをくわえたり、おどけてくれました(笑)。

clarbearさん、今度はぜひブライスと一緒にシーへ行ってください。
外国にいるような写真がいっぱい撮れますぜ!(笑)
by pipin1024 | 2004-12-13 22:34 | ディズニーを旅する | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧