人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディブライス

公式サイトの速報をご覧になりましたか〜?
ずいぶん前にブライスの友だち?が販売されるという噂がありました。
「ミディブライス」のことだったのでしょうか〜(≧∇≦)
ネオとプチの間のサイズ、気になりますよね〜〜〜(≧.≦)
8インチくらいのブライス、想像しただけでもどきどきします!!!!
更に詳しいニュースが待たれます!

↓勝手なイメージ画像で〜す(^ー^* )フフ♪
ミディブライス_b0059664_2151899.jpg

※詳しくは公式サイトnewsで。
Commented by renchan at 2010-09-04 14:24 x
キャッ♪
pipinさんのイメージ画像、可愛すぎです♪
多少頭デッカチでもボディはBetsyサイズだといいわね!
お洋服の貸し借りできるもんね(笑)
バッグに2,3人チョイと入れて連れ歩けそう~/ウフフ♪
Commented by ネロミン at 2010-09-04 20:19 x
公式サイト見ました~(^^)
ミディブライス、楽しみです~(●^^●)

お値段は、ネオとプチの間くらいでしょうかね(^^;)
Commented by メリー羊 at 2010-09-04 23:43 x
やっとブライスのお迎え熱が治まってきて、やれやれと思って
いたのに、ミディブライスは気になります^^;
プチとネオはちょっとお顔も違うから、ミディもネオとはまた
違ったブライスになるのでしょうか。。楽しみです~
Commented by らら at 2010-09-05 13:12 x
マラベルさんで少しお迎えを控えようと思っていたのに…コマッタナ
どうぞ私のツボにハマりませんように…
新しい植毛おでこちゃんがチョット気になるららなのでした(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-05 17:06
> renchanさん
コウちゃんでイメージ画像を作りました♪
CWCの画像は使えないので、これで我慢してねん。
pipinも頭でっかちでベッツィーサイズのボディを期待しています。
持ち運びに便利だろうから、ネオより撮影回数が増えるかも(笑)
めっちゃ楽しみです♪

いつもrenchanさんのブログ読み逃げしてごめんにょ。
毎日数回、かかさずチェックしてるよん♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-09-05 17:07
> ネロミンさん
ミディブライス、楽しみですよね〜
お値段が気になるところですが、ベッツィーも一万円くらいするので、ミディブライスもあまり安くないかもしれません。
あとは、ベッツィーくらい動かすことができるのかも楽しみです。
あ、リカちゃんと同じかな〜?

Commented by pipin1024 at 2010-09-05 17:09
> メリー羊さん
pipinもフェアレストに移行して、やれやれと思っていたところなので、嬉しいような辛いような(爆)
でもたぶんお迎えしちゃうでしょうね。
あとはお顔がどんなお顔か、不安。
ラディエンスみたいだと嬉しいな〜♪
Commented by pipin1024 at 2010-09-05 17:11
> ららしゃん
マラベルさんはいかがですか〜?
pipinはイベント会場で見ただけなので、たぶん外に出ると可愛いんじゃないかと思います。
ブログにアップしてね〜\(≧∀≦)/

ミディブライス、なんだかんだ言っても、きっとひとりはお迎えしちゃうんじゃない?
めっちゃ気になるよね〜〜〜〜!

植毛おでこちゃん?!
知らないぞーそんな子!!!
チェックしてこようっと!(≧∇≦)

Commented by あん at 2010-09-05 22:30 x
pipinさん、こんばんは。ミディブライス、楽しみですね(^0^)/
プチより大きくてネオより小さい、となるとかなり魅力的ですよね。
ホントお顔が気になりますね、お写真のコウちゃんみたいな子
だったら激カワですね!
Commented by pipin at 2010-09-05 23:57 x
> あんさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
ミディブライス、ほんとに気になって寝られません(な訳無いけど(笑))。
お顔の形もですが、大きさも気になりますよね〜
ネオをまんま小さくした形なのか、リカちゃんみたいに顔が小さいのか。
貧乏なので好きじゃない顔していたら買わずにすむのですが、無理でしょうね〜
あとは金額がとても気になります(≧.≦)!
by pipin1024 | 2010-09-03 21:53 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31