人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAOさんのドレスゲット!

帰省前ぎりぎりにINAOさんのショップ
で素敵なドレスをゲットしました♪
コウちゃんに着せようかと思ったけど、汚しそうだったので3号に着せました。
しゃべるとぽや〜っとしたお間抜けな子だけど、このドレスは七難隠すです!

INAOさんのドレスゲット!_b0059664_0444342.jpg

INAOさんのドレスゲット!_b0059664_0444688.jpg

INAOさんのドレスゲット!_b0059664_044491.jpg

INAOさんのドレスゲット!_b0059664_0445213.jpg

INAOさんのドレスゲット!_b0059664_0445464.jpg

Commented by ぴぴ at 2010-08-30 07:59 x
こんにちは♪

pipinさん♪
いつも楽しくはいけんさせていただいております。
私事ではございますが、ブログ開設、丸3年経ちました。
つきましては、本日から9月3日(昼)まで、ブログ3周年記念企画をしております。
もし、よろしければ、遠慮なくご参加してくださいね。   byぴぴ
Commented by pipin at 2010-08-30 13:09 x
> ぴぴさ〜ん
こんにちは〜\(≧∀≦)/お久しぶりです♪
そして「ニュートラルからはじめよう」三周年おめでとうございます!

いつもいつも読み逃げしちゃってすいません(><) 最近は色々とあり、精神的に疲れてしまって読み逃げばかりです。
これからもこっそり楽しみにしている私たちのようなファンのために、ブログとお洋服作り、頑張ってくださ〜い\(≧∀≦)/
お声をかけて頂き、感激してます!!!

by pipin1024 | 2010-08-30 00:46 | ドールと散歩する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31