人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・北野異人館街その3

風見鶏の館を出て右に行くとすぐに「萌黄の館」があります。
こちらも入館料が300円ですが、風見鶏の館との共通券を買うと2館で500円とお得になりますよ♪
風見鶏の館は全館冷房が入っていて涼しかったのですが、萌黄の館の二階は冷房無しで辛かったです。
ちなみに萌黄の館は玄関でスリッパに履き替えて見学します。

洋館は似たような作りとインテリアで、ばらばらに写真を見ると、この部屋はどこの屋敷だったか分からなくなります(苦笑)。
今回はテラスを主に紹介しますね。
冷房がないので長居はできませんでした。他のお客さんもちらっと見るとすぐに冷房の効いている一階へ移動されていました。


◎萌黄の館
神戸・北野異人館街その3_b0059664_1332484.jpg



◎館内
神戸・北野異人館街その3_b0059664_1332781.jpg



◎萌黄の館に展示してあったぬいぐるみ。どうしても人形に目が行ってしまいます(笑)
神戸・北野異人館街その3_b0059664_1332952.jpg



◎テラス。めっちゃ暑かったですが、眺望はきれいです♪
神戸・北野異人館街その3_b0059664_13321250.jpg

神戸・北野異人館街その3_b0059664_13321832.jpg

神戸・北野異人館街その3_b0059664_13322071.jpg



◎こちらはテラスから北野町広場を見る。
神戸・北野異人館街その3_b0059664_13322324.jpg

by pipin1024 | 2010-08-28 13:34 | ドールと旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31