人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣

最近やってきた、ハッピーハーバーとニッキーラッドはpipinのお気に入りブライスたち。
ふたりに浴衣を着せてみました♪
着物などウエストにモノがあるとブライス専用ドールスタンドは使えないので、先日、ダル用のスタンドを落札したばかり。
首が苦しそうだけど、その辺に転がしておくよりはマシかと思います(笑)
暑くて外に出て撮影する気力もなく、日が傾いていた時間に撮影。
イマイチな出来なので、いずれリベンジ写真を撮りましょう。(^_^;)
浴衣_b0059664_0525011.jpg

浴衣_b0059664_0524754.jpg

浴衣_b0059664_0524270.jpg

ニッキーは幼いと思っていたのですが、ハーバーと並べると大人っぽいっすよね♪(=^▽^=)
Commented by ネロミン at 2010-08-08 09:29 x
ハーバーちゃんとニッキーちゃん浴衣似合いますね~(*^。^*)
髪の色も似ていて双子みたいですね(●^・^●)
なんだかニッキーちゃんがお姉さんって感じですね(^。^)
Commented by nana at 2010-08-08 20:36 x
ぶひゃひゃ(≧ω≦)
おかっぱ祭りね♪♪♪
一昨日から...nana家の向こうのスタジアムでもお祭りが行われていて...ずっとライブの音漏れが聞こえてきて...お家でもノリノリだよぉ~(*^^)v
Commented by kan_chyan at 2010-08-08 21:11 x
pipinさん
こんばんは!
遅くなりましたが
暑中見舞いのポストカードありがとうございます!
無事届いています~(^_^)ノ
毎日暑いですね~

浴衣のブラちゃん達涼しげでいいですね♪
また、遊びに来ますね!
Commented by fukumarua at 2010-08-09 08:38
pipinしゃーん(〃⌒ー⌒)/
ふくまるのところにも無事にカードが届きました~♪
異常に忙しい毎日で・・・げんなりしていたけど、元気なコウちゃんに癒されました(^v^)ありがとうございました!!

あ、ハーバーさんのお迎えおめでとうごじゃります!!浴衣姿も可愛いのぉ~(=^▽^=) また、たくさん、見せてくださいねぇ~♪
Commented by くま太郎 at 2010-08-09 09:02 x
私のところにもポストカードが届きました♪
コウちゃんの元気な写真で一瞬暑さがぶっとびました。
ありがとうございます!
お二人の浴衣姿も夏~~~という感じで、いいですね
ハッピーハーバーは私も手放せないブライスです
お迎えおめでとうございます。。。
Commented by らら at 2010-08-09 10:05 x
いつも素敵なカードありがとう♪
うん!ららも夏に負けないモン!

じつは我が家にも新しい子が増えてます(笑)
一人はずっとお迎えしたかった子で一人は勢いで即決しちゃった子(汗)
Commented by hanajulian at 2010-08-09 17:52
ほんとニッキーちゃん大人っぽいですね♪
ニッキーちゃん欲しかったのに、私はまた病気が出てしまい^_^;
ヤフオクでカスタムちゃんをぽちっとしてしまいました・・・(+_+)
かわいい感じの子だけど、ちょっとさみしげな表情も持っている子です。

病気が治りませんよぉぉぉ(>_<)
Commented by びっけ at 2010-08-09 22:28 x
こんばんは~~*^^*浴衣姿とても可愛らしいですね。夏って感じで素敵!!ポストカードありがとうございました。*^^*とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!大切に飾らせていただきますねっ!^^
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:44
> ネロミンさん
この子たちに浴衣が似合うというよりは、ブライスに似合うんでしょうね♪
どの子が着ても、とてもいい感じになります♪(=^▽^=)
ニッキーは服だけで、全然違う表情を見せてくれて、なかなか楽しめる子です♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:47
> nana隊員
なんだかんだと「おかっぱ隊」が増えてしまいました(笑)
nana隊員ちもでしょ(笑)
nana隊員ちの近所って、ドールの撮影ポイントが多いだけじゃなく、スタジアムまであるんだね〜
そこでお祭りなんて、すてきな環境だこと♪(=^▽^=)
おでかけしなくても、室内でノリノリなnana隊員とブライスたち、楽しそうだ!
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:51
> kan_chyanさん
毎度、同じようなカードですいません(笑)
もうちょっとひねりのあるカードを作りたいのですが、この猛暑ではアイデアも浮かばず、ひねりゼロのカードになりました。
あんなものでも喜んで頂けたら幸いです(笑)

浴衣、まだたくさんあるので、他の子にも着せてあげたいのですが、毎日暑さにめげて、ブライスと遊んでいません。
涼しげな浴衣写真、秋までには何枚か撮りたいな〜♪
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:54
> ふくまるしゃん
夏休みのないハードな仕事、たいへんですね〜
猛暑続きだから、体にだけは気をつけてね〜

ようやくハーバーがやってきました♪
他にも欲しい子はいますが、しばらくはハーバーで我慢できる(はず)!
癒し系の写真が撮れるように頑張るね!
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:56
> くま太郎さん
わざわざお知らせ下さってありがとうございます(≧.≦)
貧乏でオークションは眺めてばかりです。
仕事いっぱい来たら買えるんですが。365日、貧乏しているpipinですね〜(^_^;)

ハッピーハーバーは本当に可愛い子です。
pipinも手放せない子になりそうです(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:58
> ららしゃん
素敵だなんて、何のひねりもないカードなのに、喜んでくれてありがとう!
ららしゃんの新しい子のひとりがパリさん。
で、もうひとりいるんだよね〜
旅から戻ったら誰だか教えてくんろ!(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 15:59
> hanajulianさん
ニッキーは着物を着ると別人みたいです(笑)
そろそろコウちゃんが取ってしまったデフォ服に戻してあげねば(笑)
hanajulianさんはカスタムちゃんをお迎えしちゃったんですね(=^▽^=)
皆して、病気が悪化しているんだ〜(爆)
この病気に効く薬ってあるのかしら(笑)
当たりの宝くじなら効くかも??(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-08-10 16:01
> びっけさん
こんにちは〜\(≧∀≦)/
ハーバーはこれからも活躍すると思いますので、楽しみにしててくださいね♪
ひねりなしの暑中見舞カードですいません(^_^;)
ハーバーでいい写真が撮れたら、また送ります(〃⌒ー⌒)/
by pipin1024 | 2010-08-08 00:54 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31