カシオペアスパイス

b0059664_1542887.jpg

b0059664_15422816.jpg

カシオペアたんはpipinんちでは幼いイメージでありましたが、シンプリーペパーミントのOFを着せてみたら大人っぽくなりました(≧.≦)
「最近、この子と遊ばないな〜」
と思うブライスを里子に出そうと思っても、着せ替えをしたら違う一面が見えて手放すのが惜しくなることが多々あります。
カシオペアたんがそうと言う訳ではありませんが、大人っぽい一面が発見できたことにドキドキしているpipinなのでしたー。皆さんにもそういう事ってあるのでしょうか。
[PR]
Commented by ひー at 2010-07-24 17:24 x
あります、あります!多いにあります!!手放そうと思いちょっとかまってあげるとかわいさ再発見ってこと♪で手放せなくなります。。。でも心を鬼にして里子に出すのですと後で後悔。。。今まで何度そんな思いをしてきたことか。。。学習しないひーです(>_<)
Commented by こうめ at 2010-07-24 18:40 x
同じく、ありますよ~。
20体近くなってきて、流石にかまってあげられない子を箱に戻そうとする時に「やっぱりかわいい!!」ってまた棚に戻してます(笑)
そろそろフェアレストに移行しそうなので、ラディを里子に出すのもためらっちゃうし、新しい子は欲しいしで、お人形の世界からまだまだ抜けられません(苦笑)
Commented by ネロミン at 2010-07-25 08:05 x
カシオペアちゃんかわいいです(●^。^●)
ペパーミントちゃんの洋服似合ってますね!
私の家にいる子達は13人なのでまだ専用のお部屋に入りますが、まだまだ増える予定なのでどうしようかまよってるところです(^-^;;)
Commented by 夢花 at 2010-07-26 10:13 x
はじめまして♪
カシオペアちゃん♪いい感じですね~
我が家の子も幼子イメージでしたが…お洋服&ヘアーアレンジでこんなに変わってしまうなんて~!

同感です(*^_^*)
もう…しばら~~く手にとってない子が何人も居ますが
見つめあっちゃうとまたその子の魅力(?)に惹かれてしまって^^;…手放せません(汗)
新しい子、気になる子がどんどん増えていくのに…増殖の一方です(汗)

pipinさんのブログ拝見してて…お住まい我が家とお近くかも?!
毎日楽しみに拝見させていただいてます(*^_^*)
本日は思い切ってコメントさせていただきました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tae at 2010-07-26 12:40 x
カシオペアちゃん、黒が似合うんですね~!!
カチューシャすると、こんなにお姉さんぽくなるんですねぇ。
着せてみよっと(^o^)

pipinさんちのカシオペアちゃんは、髪の内巻き具合が絶妙ですね。
更に大人っぽいです!
Commented by pipin1024 at 2010-07-26 12:51
> ひーさん
同じ意見の人って結構多いのでしょうね(笑)
ちょっと安心しました。
pipinは里子に出して後悔をしたことはありませんが、里子候補とりやめになった子はたくさんいます。
一時は20人を目指していたのですが、ほど遠い人数のままです(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-07-26 12:57
> こうめさん
20人を越えると歯止めが効かなくなりますゾ!(笑)
数えるのをやめたり、「たくさん」とひとまとめに数えたり(笑)
気をつけてください〜

pipinもそろそろフェアレストに移行するので大好きなラディエンスは里子に出さないようにしないとな〜と思っています。
これからは増やさないようにして、今いる子たちを可愛がるようにしたいな〜
Commented by pipin1024 at 2010-07-26 13:03
> ネロミンさん
最近のデフォ服は素敵なデザインが多いので、結構活用しています。
意外に別の子の服が似合うことも多く、新しい発見がありますよ。

ブライスが13人。
理想的な数字ですね〜
13人なら分け隔てなく可愛がってあげられそう!
ただ、次々に出てくる可愛いドールがじゃまをして、増殖しちゃうかもです。
気をつけてね〜
Commented by pipin1024 at 2010-07-26 13:06
> 夢花さん
初めまして〜(⌒▽⌒) コメントありがとうございます♪
服だけでなく、ヘアーアレンジで変わってしまうブライス。人間と同じですよね。
里子に出す決心がいつも萎えてしまうほど、ブライスは魅力的です(=^▽^=)

住まいが近いみたいですか?
埼玉県人? 所沢市民?(笑)
びんぼうで遠出ができないpipinは、近所で撮影しまくってます。
見かけたら怖がらずに声をかけてくださいね(爆)
ちびでデブなおばさんがいたら、それがpipinです(笑)

Commented by pipin1024 at 2010-07-26 13:09
> taeさん
黒って、どの子も大人っぽくなります。
コウちゃんだけは似合わない!(笑) コウちゃんは派手色が似合います。
パステルカラーの似合わないったら(笑)

うちのカシオペアたんは、前髪が長めで気に入ってます。
長さまでは意識しなかったのですが、うちの子は大人っぽいですか?
よそのカシオペアさんと比較してみたくなっちゃった!

by pipin1024 | 2010-07-24 15:47 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧