人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプリータンプティタンプのイラスト

遅ればせながら8月発売っ子の「シンプリータンプティタンプ」のことを書こうと思います。
pipinのブライス熱が落ち着いたのか、ラディエンス好きだからか、今のところフェアレストのブライスはお迎えする予定はありません。今回は色髪さんですしね。
そうは言うものの、こんなに新作の発表を穏やかな気持ちで見ている自分に驚きます。

つや肌のフェアレスト。パープルの髪は肩までの長さのボブ。オレンジのバブルブームと同じように派手なのでしょうね。
我が家にはペオニー、アマリリス、マリーゴールドがいますが、この子たちより更に派手だと想像します。おもちゃっぽい感じは嫌いではありませんが、着せ替え人形だから、着せる服に困るんですよね。うちの三人娘もいつもいつも頭を悩ませてます。(^_^;)


シンプリータンプティタンプのイラスト_b0059664_210983.jpg

※写真はパンカさんです。髪はきれいな黒髪だし、ボブも今までで一番きれいなボブで髪は好きなのですが、メイクがどうしても気になります。
ブルーのアイシャドウはやはり好きじゃありません。他の子と比べると顔色が悪く見えますし。
メイクを変えない限り、あまり遊ばないでしょう。
里子に出そうかな〜〜〜
Commented by みみこ。 at 2010-07-15 22:58 x
里子にだすのなら…それでもイイけど…みみこ。んちのパンカみたいに、アイシャドーをピンクにするかい?
家の子は、ズーッと小さい時に着ていたような羽織の着物を着せているのだけど…可愛いぞ!(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-07-16 00:25
> みみこ。ちゃん
あ、お願いできる?うれぴー\(≧∀≦)/
みみこ。ちゃんに時間ができたらメイク変更やっとくれ〜
この子、手放すのはもったいないと思うの。
ピンク系か黄緑系か(ヴィン風ね)に変更したらもっと可愛いと思う!
時間ができて会えたら預けるね〜♪
例のごとく、何年でもお待ちしてるわ〜(=^▽^=)
Commented by ネロミン at 2010-07-16 17:50 x
シンプリータンプティタンプかわいいです(^。^)
こいパープルはキレイそうですがなんかなんですよね(^。^;)
本物を見てみないとわかりませんが(^。^;)
pipinさんはお迎えしますか~??私はうちにライラックちゃんもいるのでお迎えしないです(●^。^●;;)
Commented by pipin1024 at 2010-07-16 18:34
> ネロミンさん
pipinはタンプティタンプさんはお迎えしませ〜ん(^_^;)
なんたって貧乏ですので。
フェアレストさんにはまだ魅力を感じないので、しばらくはスルーが続くと思います。
今はフェアレストをお迎えするならこちらの子をお迎えしたいという子がいます。ハッピーハーバーとか、ハロハとか、色々。
それから色髪さんはもう我が家にはいらないというのが本音です。
これから色髪さんしか出ないのなら、まじブライスは買わずに済むんですけどね(爆)
by pipin1024 | 2010-07-15 21:05 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31