人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マラベルメロディ』最終仕様キタ—(゚∀゚)—!!

公式サイトnewsでもCWC限定9周年アニバーサリーネオブライス『マラベルメロディ』の最終仕様の発表がありましたよ〜\(≧∀≦)/
可愛いですね〜。やっぱりアイスルネっぽい感じでした。
二種類のファッション。全部のアイがスペシャルカラー。まだラディエンスフェイスでした。
今年からフェアレストががんがん登場するのかと思っていたのですが、そうは問屋が下ろさないということですかね。(^_^;)
『マラベルメロディ』最終仕様キタ—(゚∀゚)—!!_b0059664_073693.jpg

発売日:2010年9月上旬発売予定
販売価格:27,300円(税込)
2010体限定生産
詳細は公式サイトnewsで。



アニバドールにしては27,300円(税込)とお手頃?? 
しかし貧乏pipinには手が出ないです。(TOT)
アイスルネはうちの子としてなじまないので、里子に出そうかと思っていたのですがマラベルメロディに似ているので、やめておこうかと思っているところです(笑)。
ブライスは大好きなのに購買意欲が落ち気味なのは貧乏だけのせいじゃないのかもしれません。
今いる子たちがやけに愛おしいのです。
だから、何が何でもお迎えした気持ちにならないのかもしれません。

皆さんはどうされるかしらん。(≧∇≦)
Commented by みみこ。 at 2010-06-22 00:32 x
貧乏pipin…なぁんて言っちゃって、気付けば居る気がするよ。。。(爆)
そんな事ナイなんて…言ったって、聞いてあげない(苦笑)
アタシも、もうダメ…置き場が…なぁんて言っちゃってるのに…何故か増えてるし。。。
モウ、ダレモシンジラレナイ…でしょ?(爆)
ジンセイソンナモンダヨ。。。(^_-)-☆
Commented by micolita at 2010-06-22 09:01
アイスルネちゃん、ほっと一安心ですね(^-^)
アニバドールは高すぎて眼中にないというか入れないようにしてます(笑)
私はキスミーさんがイマイチだったなぁなんて本人に言ったらショックだろうと思うので内緒ですが…
これからは本当に欲しくてしょうがない!というのを購入したいです♪
現にあちゃちゅむさんに今ときめいてますが後の祭りです(´ーдー)
Commented by tae at 2010-06-22 12:57 x
pipinさんの「今いる子たちがやけに愛おしいのです。」って
すごくすてきな言葉ですね~(*^o^*)

うちにはまだ6人しか居ませんが、最近全然新しい子達にお迎え意欲がわかないのです。。。
みんなとまんべんなく遊んであげられてないし、
なにより、pipinさんのブログでたくさんのブライスちゃんたちに会えるので(^v^)それで堪能させてもらってるのが大きいです。
ですのでpipinさんに大感謝です!!
Commented by okaka at 2010-06-22 21:36 x
pipinさん、お久しぶりです!!なかなかコメントができなかったですが、ブログは拝見させてもらってます(>_<)
私は最近、ブライスの携帯サイト見てお腹いっぱいになってます(._.)あまり購入意欲も沸かないです。
うちにはネオ3人プチ3人と少ないですが、それでも構ってあげれてないので(T_T)まずはこの子たちをです!!でも、いつかフェアレストの色髪をお迎えしたいなぁー
ちなみにあちゃちゅむは凄く欲しかった!!金額に手が出ませんでしたが(--;)
Commented by hanajulian at 2010-06-23 14:19
こんにちは♪

去年のジェンナさんのように、めちゃくちゃ欲しい~!!
とは思えないんですよね・・・。
でも実際の写真を見ると、また気持ちも変わるかもしれませんね^_^;
Commented by pipin1024 at 2010-06-23 17:48
> みみこ。ちゃん
いや、まじ貧乏なのよ(^_^;)今回は絶対にお迎えしない(できない)!
でもね、みみこ。ちゃんに懺悔する! ニッキーラッド、予約してしもうた(爆)
マラベルメロディは前髪ありの金髪でしょ。アイスルネがいるし、触手は動かないんだよー。(^_^;)
みみこ。ちゃんがお迎えするの決定みたいだから、見せてもらうつもりよ(笑)

Commented by pipin1024 at 2010-06-23 17:53
> micolitaさん
アイスルネさん、危うかったです(笑)
でも、このままなじんでくれなかったら、いつかきっと里子に出してしまうわ(^_^;) なじんで欲しい。
アニバドールの時期はpipinの税金の支払時期と重なるので、いつもスルーさせられてます(笑)
そういつつ、去年は収入が良かったのでジェンナさんをお迎えしちゃったんです。今年は無理です!(きっぱり)

キスミーさんがイマイチで、あちゃちゅむさんにときめいてるんですか?そりゃたいへんだー(笑)
お互いにどの子も迎えられるわけじゃないのだから、吟味しましょうね〜
Commented by pipin1024 at 2010-06-23 17:57
> taeさん
ブライスがたくさんいると楽しいですが、数じゃないと思います!
ひとりでもいい人はそれでいいし、コンプリしたい人はそれでいい♪ 人それぞれ、ドールの愛し方がありますもんね♪(⌒▽⌒)
うちのブログは偏ってますけど(爆)、楽しんで頂いていたら嬉しいです。
貧乏でなければ、もっと紹介できるのですけどね〜
でもやっぱり好きな子ばかりになってしまったうちのブライスマンションを見ると、新しい子に触手が動かないし〜
マイペースな「ブライスといっしょ」ですが、よろしくね♪(〃⌒ー⌒)/
Commented by pipin1024 at 2010-06-23 18:02
> okakaさん
こんにちは〜\(≧∀≦)/
みてくださっているだけでpipinは大満足ですよ〜〜
コメントは面倒だと思いますので、読み逃げちゃってくださ〜い(⌒▽⌒)

モバサイトだけでお腹いっぱいなんですか?(笑)
購入意欲には波があると思うし、好み子が出てこなければお腹は空かないと思うし。
それぞれでいいと思うので、今居る子を可愛がってあげてくださいね〜♪pipinもそのつもりで〜す♪

フェアレストの色髪ちゃんには触手が動いているのですね♪
欲しい子が手に入るように祈っていますよ〜(⌒▽⌒)
あちゃちゅむさんは高過ぎですよね〜
pipinも二万超えはもうお迎えしないと決めました(たぶんね(^_^;))
Commented by pipin1024 at 2010-06-23 18:05
> hanajulianさん
この不景気では、皆がどれもこれもお迎えというのは無理ですよね〜(^_^;)
うちもこの不景気は大打撃です。三万円もするような人形を買うにはかなり勇気が(爆)。

本物をみたら確かに気持ちが変わるかもしれないですが、財布の中身は変わりませんからね〜複雑な気持ちです(^_^;)
by pipin1024 | 2010-06-22 00:10 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31