人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダンサーとモンドリアン

INAOっち
の「くつろぎドレス」、モンドリアンよりスターダンサーの方が似合いました♪
写真の撮り直しーーーー。
スターダンサーとモンドリアン_b0059664_10395727.jpg

スターダンサーとモンドリアン_b0059664_1040434.jpg




モンドリアンは子供っぽい服の方が似合うみたいですね(⌒▽⌒)
スターダンサーとモンドリアン_b0059664_10401119.jpg

スターダンサーとモンドリアン_b0059664_10401850.jpg



※暑いですね〜ε-(;ーωーA フゥ…
まだピークには達していないと思うのですが、だる〜〜〜〜〜ε-(;ーωーA
朝から三回も洗濯機を回したら、暑さも重なってしんどいよ〜
今日はこれから仕事するんだけど、エアコンが必要かも。
京都は34℃とか言ってたし、皆さん、暑さ対策を忘れずにね!( ̄Λ ̄)ゞ
Commented by ネロミン at 2010-06-17 18:15 x
スターダンサーちゃんが着るとなんか雰囲気ちがいますね(^。^)
大人っぽいからでしょうか??

うちのサンシャインホリディは足をもつとブリッチします。。。
その他の子はしないのですが(:^-^:)
京都は34℃ですか!!
暑いですねぇ~。梅雨入りはしたけどあついです(×。×;;;)
Commented by pipin at 2010-06-18 09:40 x
> ネロミンさん
スターダンサーは大人っぽくて美人さんだから、何でも着こなします♪ pipinのお気に入りのブライスのひとりなのです♪

ホリディさんは腰が弱かったのですね〜
初期っ子(リカボディ)たちは皆、足を持つとブリッジしますが、最近の子だったらタカラに連絡したら取り替えてもらえるかも知れないです。

今日は昨日よりは気温が低いようですが湿度が〜〜〜(^_^;)
でも午後からおでかけなので、午前中に仕事を片付けます。頑張ろうっと♪
Commented by hakka at 2010-06-18 17:43 x
pipinさん、今日はお楽しみ?うふふ

スターダンサーさん、欲しい子でした~
やっぱり格好いい子ですよね・・・・最近は
どの子にも手が出にくくなっているので、半ば諦めつつ
欲しい気持ちと葛藤ばかりです(爆)
Commented by ネロミン at 2010-06-18 18:23 x
スターダンサーちゃんはpipinさんのお気に入りなんですね(^。^)
やっぱり、真ん中わけの髪の子は大人っぽい雰囲気がします。

へぇ~、タカラさんとりかえてくれるんですか!!
知らなかったです(^。^;)教えていただきありがとうございます(*^。^*)
Commented by pipin1024 at 2010-06-19 13:34
> hakkaさん
うん、楽しかったよー。映画は重い映画だったけどね(笑)
こういう映画を見て皆がエコや核廃絶に目覚めてくれたらいいのにとか、人は優しく生きていこうよとか思ってました。

スターダンサー、欲しい子だったの〜?
でもpipinが欲しいと思っているハロハをお持ちだし、おあいこ?(笑)
7月1日に出るニッキーさんがハロハに似ているので、お迎えする気になりました。そのかわり、お迎えしたばかりのアイスルネとレレガールを手放す予定です。(^_^;)
里子に出さないとお迎えできない苦しい財政です(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-06-19 13:35
> ネロミンさん
はい、スターダンサーは特別可愛がっている子です。コウちゃんほどじゃないですけど(笑)

ブライスは高い人形ですから、不具合がある場合は取り替えてもらっていいと思います。
pipinはまだ取り替えてもらったことはないです。いい子に当たっているんですね(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2010-06-17 10:47 | ドールと散歩する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31