人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎのドレス♪

「Sweet Temptation」のINAOさんのショップでくつろぎのドレスを買いました♪
涼しげでこの夏重宝しそうなドレスです♪ ハギレの組み合わせがとても可愛いです♪

久しぶりに姉御のモンドリアンさんに試着してもらいました。
最近構っていなかったので、少々ご機嫌斜めでしたが試着してもらったら元気になったようです♪
くつろぎのドレス♪_b0059664_18424179.jpg




撮影していて気がついたこと…初期っ子(リカボディ)も結構雑な造りだということ。
目の縁がガタガタですね〜(^_^;) 
当時8,500円だったブライス。pipinが知ったときには10,000ちょっとのお値段でした。そのときも「高ーーーー!((( ̄□ ̄;)」と思ったものです。
今や、10,000円ちょいだと安く感じるドールの値段マジック。
貧乏人には辛いですね〜
くつろぎのドレス♪_b0059664_18424840.jpg

Commented by 猫目 at 2010-06-16 02:13 x
懐かしいっすね〜

「パルコ CM 人形 目……」? とかなんとか、入れて検索かけて、出た! で、サイトに行ったら。
タッチの差でパルコエディションは完売;(だった;)
なので、仕方無く(?;)モンドリアンさんの購入手続きをした覚えが……遥か忘却の……
彼方、過ぎてよく覚えて無いけど;
「高っ!;」だけは、しっかり覚えてる。(笑)

そのパルコのCMも、当時(ベータで)録画したので、何処かに有る筈なんですけど……
面倒で〜;(^o^;)
Commented by micolita at 2010-06-16 11:28
リカボディ羨ましい♪pipinさんの持ってるものが憧れ強すぎて前にあみねこを紹介していた時に自分で三体も作ってしまいました(笑)
毎回どんな御人形がでるか楽しみでなりません(^-^)モンドリアンさんのアイシャドウ綺麗ですねぇ♪
Commented by ネロミン at 2010-06-16 19:32 x
可愛いお洋服ですね~

前はそんなに安かったんですか(^。^;)
私もすぐ買えばよかったです。。。
私は初めて買ったブライスがシンプリーライラックなんですよ(^。^)
一万円以内だったけど、高っ、と思いました(^-^;)
シンプリーシリーズはその位のお値段で助かりまります(^。^;;)
ブライスの目はどちらかといえば、ブライス側からみて左目の方がガタガタな気がします。。。(^。^;)
Commented by pipin1024 at 2010-06-17 10:52
> 猫目さん
あまり登場しなくてごめんね(^_^;)
初期っ子はヴィンと同じような扱いをしているんで。
コウちゃんはぼろぼろなので別なんだけどね(笑)
発売当時に戻って、pipinも購入に参戦したいものです。
パルコは手に入らないもんね〜

CMは、YouTubeで見られるんじゃないかな〜
ベータで録画した、、、、若い子に話したら「ベータって何?」って聞かれそうだね(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-06-17 10:54
> micolitaさん
いやいや、pipinなんてブライス中級者ですよ(笑)
100体くらい持っていたら憧れてもらっても良いのですけどね(笑)
うちは40くらいでしょうか〜

うちの編み猫たちは、ベッツィーと別荘でのんびり過ごしています♪たまには撮影してあげないとすねるかな(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-06-17 10:57
> ネロミンさん
8,500円もあまり安いとは言えないですけどね、(^_^;)今よりはずっとお得感がありますよね。
シンプルーシリーズも一万超えですし、ドールってほんとに高い!
初期のころは、今より出来が悪かったです。
腰はブリッジ当たり前だし(^_^;)
一応成長しているのでしょうか。
by pipin1024 | 2010-06-15 18:44 | ありがとう♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31