ボツ写真から

木曜日は掃除をしたり洗濯をしたら、疲れてブライスと遊ぶ気力がなくなってしまった〜
仕事もやる気はないし、写真集4の写真のまとめでもしようと去年の写真をチェックしていたら、色っぽく撮れているな〜と思ったのが出てきたのでアップしてみました。写真の出来はイマイチだけどね(^_^;)
ウィンサムウィローにフレンドリーフレックルズの頭皮をつけた子です。
b0059664_0381298.jpg

b0059664_0381836.jpg

[PR]
Commented by nana at 2010-06-11 12:38 x
髪型綺麗に決まってるね♪
nanaは...子の次に出る...ボヘミアンピースさんが気になっております(≧ω≦)
これで...ニッキがスルーできるぞぃ!
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 15:01
> nana隊員
pipinも今、PCサイトでボヘミアンピースを見て来た!!
nana隊員はボヘミアンピースさんの方が好みなのねん。
pipinはニッキーラッドさんの方が好きそう。
やっぱ、最終仕様を見ないと予約しちゃダメだね。これだけ次から次に出るんだから、先を急ぐと後悔しちゃう。
後悔しないで済むくらいの金持ちならいいんだけどね(爆)
さあ、どうしましょ。
by pipin1024 | 2010-06-11 00:38 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧