人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキーラッドの最終仕様を見ました\(≧∀≦)/

ようやくPCの公式サイトnewsで「ニッキーラッド」の最終仕様が発表になりましたね♪
すっごく気になっていたので、「やた!」と思いました♪
ニッキーラッドの最終仕様を見ました\(≧∀≦)/_b0059664_1648121.jpg

ハーバーさんに似ていたら絶対にゲットじゃぞ! と思っていましたが、どっちかというとオーブリーに似ているように思いました。髪色がハーバーに似てたら良かったのにな〜と個人的な意見です(^_^;)
ハロハを持っていないので分からないのですが、ハロハのショートヘアーみたいにも思えます。ハロハに似ているのなら欲すぃ〜〜〜〜〜。
皆さんの判断やいかに?!
むむむ〜〜〜お金がないのが悔しい!o(T^T)o お迎えした〜いo(T^T)o 




◎こちらはオーブリーをニッキーラッドに似せてみた写真。以前紹介したものですが、メガネ以外は似ているかな〜?
ニッキーラッドの最終仕様を見ました\(≧∀≦)/_b0059664_16481916.jpg

Commented by ふくまる at 2010-06-09 18:24 x
ふくまるもこの子、気になります。そして、ハロハに似てると思います。ネットで安いとこりろ(9800円)も見つけました・・・。後は財布と相談・・・。無理!!!(*>人<) pipinさんはスルー決定なりかぁ~?
Commented by みみこ。 at 2010-06-09 20:57 x
アタシは、予約したよ~!ハロハと似てると思ったから!一応、パンツイッチョで来てもらうことにした!(笑)
小物は…要らないんだもの。。。
Commented by yukiusagi_08 at 2010-06-09 22:28
可愛い可愛い0(^-^)0
すごく気になります(^-^)
でもお財布が…(T-T)
Commented by nana at 2010-06-09 22:46 x
nana はスルー予定だよぉ♪
なんだか...髪の毛が短い子は...あーちゃん以外そんなに出番がなき気がするから。。。
でも...みなさんの開封祭りをみたら...悩むかも。。。
Commented by Yuka at 2010-06-10 10:38 x
pipinさん、こんにちは~。お久しぶりです。
そうか~。ニッキーちゃんはハロハに似ているんですね。
チークが濃い目でかわいい子だな~。と思ってました。
そう言われてみると、ハロハのショートバージョンって感じ。
かわいいですよね~。

我が家では人員整理でショートの子が現在、BBBさんだけになったので、また一人くらい・・・とか思ったりしてたり???
ハーバーさん、私もほしいです。
Commented by INAO at 2010-06-10 12:53 x
いつも見てるよぉ~~♪pipinちゃんの写真楽しみなんだ。

いま、サイトでプレ企画してるので、よかったら参加してね。
今回はなぜか?応募数がすくないので、確率アップです。
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:44
> ふくまるしゃん
ハロハに似ているならやっぱりお迎えしたくなるよね〜(-_-;)
9800円のところ、pipinもみつけたけど、悩んでいる間に売り切れてた(笑)
今なら、予約で少しお安くなるけど、まだ悩んでいるの(;−;)
やっぱり収入が少ないのだから、自粛しなくちゃね〜
でもまだもんもんとしているのよ(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:46
> みみこ。しゃん
悩まずにお迎えするみみこ。しゃんの男らしいとこが好きだー(笑)
あの子のOF、可愛いと思ったけどみみこ。しゃん好みじゃないよね確かに〜。
pipinがスルーしたらいつか見せてね〜〜〜♪

Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:47
> 雪うさぎさん
やっぱり気になりますよね〜
同じくお財布が軽いので、、、とういうか、マイナスなpipin(^_^;)
レレで打ち止め宣言してんだから!と自分に言い聞かせているところです。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:49
> nana隊員
さすがにお迎えラッシュが続いたから、ここいらでお休みかい?
pipinもね、髪の毛の短い子はコウちゃんを筆頭に1号~3号がいるし、カシオペアもいるし、きっと出番は少ない子になるような気がするのよね。
そう思うとやっぱりスルーなのかな〜〜〜
開封祭りが楽しみなような、怖いような(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:53
> Yukaさん
旅行記、楽しませてもらいましたよ〜♪
顔出しできる美人なYukaさん、羨ましいです(=^▽^=)

ニッキーの本物が本当にハロハに似ているのなら、まじ欲しいのですが、、、。小さい写真じゃ分からないですよね。
やはり皆さんの開封祭りを待ったほうがいいかな〜
この子もアニバも諦めて、ハーバーを迎えた方がいいような気もするし(笑)
Yukaさんは余裕があるのだから(置く場所も)お迎えしちゃうとか?ダメ?←買わせようという魂胆か(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-06-11 00:54
> INAOちゃん
お呼ばれしてもらちゃって嬉しい〜〜〜
早速応募したけど、最近くじ運が悪いからショップのものを注文しちゃったよ〜(≧.≦)
by pipin1024 | 2010-06-09 16:51 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31