人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身!@りんご

先日、美人になるために「ひとり旅」に出ていたディスコブギーのりんごが本日、戻ってまいりました〜(≧∇≦)。
約半月のおでかけでしたが、超超超ちょ〜〜〜美人になって戻ってまいりましたよ〜(≧∇≦)。
ちょっとアカ抜けなかった「りんご」でしたが、すっかりお洒落な娘になりました。『Custom☆Blythe』(サイト)様に感謝ですぅ〜〜!!!
変身ぶりを写真にまとめてみました。いかがですか〜 綺麗な娘でしょう〜(≧∇≦)。
朝から片頭痛でうんざりしていたpipinでしたが、片頭痛がぶっ飛んでしまいました。なんだか、新しい子をお迎えしたみたいな気分です♪ うふふ♪
変身!@りんご_b0059664_12251160.jpg


カスタム箇所/マット肌、メイク変更、ぱち目、眠り目、睫毛変更、ヘア−カットです(^o^)。
Commented by clairbeau at 2004-12-09 13:36
なんかー、すごくないですか?かなりイメージも大人っぽくなって
あのりんごちゃんが~~~~~(笑)
本当、あか抜けた感じで洗練された大人な雰囲気が漂っています。
素敵だわ~~~羨ましい~~~~
Commented by momo at 2004-12-10 04:45 x
すごすぎですよね~!
そりゃぁ、偏頭痛だてぶっ飛んじゃいますよ!!
こんな美人になって、戻ってきたんだもの~~
マット肌・・・ムチャいいですわぁ~憧れちゃいます。
睫毛も自然な感じで、ソフト感があって、可愛いさが違います。
ところで、ぱち目、眠り目って、どう変更したのか分からないのですが?
目の向きを変えたのかなぁ??
Commented by pipin1024 at 2004-12-10 09:16 x
お誉め頂いてりんごも喜んでおります(^o^)。
コージーケープなど初期のブライスはパチッリした目をしておりまして、それに近い感じに仕上げてもらってますが、完璧なパッチリ目にはならないようです。
眠り目(右上の状態)にすると別に紐をつけてまぶたをあげるか、指でまぶたをあげないと目が開きません。
まぶたを調節しているバネをはずすことでできるのがパチ目や眠り目なんです(^-^)。今回は目の向きやキラ目にはしてないです。
Commented by momo at 2004-12-10 10:00 x
ありがとう。よくわかりました~
目を閉じた状態でいられるわけですね。
眠り目というのが、謎だったので、解決しました~♪
by pipin1024 | 2004-12-09 12:25 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31