人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい便り♪

「Angel's diary」のYukaさんから旅のたよりが届きました〜
嬉しい便り♪_b0059664_14532924.jpg

嬉しい便り♪_b0059664_14533620.jpg


お供に選ばれたのはカプチーノさんでした。
ブログで誰を連れて行くか、アンケートを取っていらしたとき、pipinはカプチーノさんを押したので嬉しかったです♪(⌒▽⌒)
Yukaさん、ありがとう!旅のお裾分けって楽しいです。この絵はがき、正真正銘ヨーロッパからやってきたんですもの(=^▽^=) ご苦労様と言っちゃいました♪
Commented by ネロミン at 2010-05-23 20:08 x
あっ、そうでしたね(^^;)
初期の子はリカちゃんの体でしたね!
うちには、初期の子はいないので^。^
またですみませんが、私はブライスのお肌の事をよく知らないのですが、マット肌とはどういう肌の事を言うのですか??
Commented by pipin at 2010-05-24 00:40 x
> ネロミンさん
デフォのマット肌といえば、初期のモンドリアンやコージーケープ、最近ではブルーミーブルームズベリー、プリマドーリートウキョウ・ロンドン・パリなどがそうですね。
ようするに普通のブライスは顔がテカテカしているのですが、写真に撮るとそのテカテカがじゃまになるのです。
そこでカスタムされる人を中心にマットスプレーや、エアーぶらしを吹き付けてテカらない顔に仕上げるのです。
こんな説明で分かるでしょうか。←説明へたくそ(^_^;)
by pipin1024 | 2010-05-23 14:55 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31