人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウンパッパ最終仕様

トラウンパッパも出ましたねーーー♪
可愛い〜〜〜(≧.≦)
トラウンパッパ最終仕様_b0059664_1414811.jpg

pipinの好みですぅ〜髪型はシャイベアみたいに外巻きでとってもキュート♪
でもこんなにきれいな髪型の子に当たるのは難しい気がします。pipinんちのシャイベアも左右のロールが全然違ってて悲しい思いをしました(TOT)

お顔はミスマカロンみたいで美人!!!!!!お迎えしたいけど、できない。ネオよりお迎えしたいと思うほど完成度の高いプチっ子です。それにしても5,250円は高いな〜
詳細は公式サイトnewsで。
Commented by えま at 2010-05-22 07:09 x
デザイン画を見たときから、気になっていました~♪
私、プチはあんまり持ってないからお迎えしたいかも。。

キスミーさんも抽選外れて、5月の限定っ子たちはお迎えできませんでしたし。。。
Commented by ペルー at 2010-05-22 07:41 x
お久しぶりです!!
いつも楽しく拝見しています!!
ペルーも今回のプチっ子は大変可愛い!!とっても好みなんですが…pipinさんがおっしゃる通り、お高い…
悩ましいですね~^_^;
Commented by ネロミン at 2010-05-22 08:02 x
重曹で色移りが落ちるんですね!うちの子は薄いので、今度ためしてみます(^。^)
トラウンパッパかわいいですね~
ほしいけど、高いので買わないです(^^;)

私は、ブライスの服は買うことが多いですが、ぼうしやワンピースなど簡単につくれる服はお母さんにつくってもらっています^^:
Commented by tae at 2010-05-22 08:47 x
イラストの時点でもしかして・・・と思っていましたが、やっぱりミスマカロンちゃんに似てますよね~
かわいいな~(^^)
お値段はかわいくないですけど。。。

イメージ写真だから、小細工されてるかもですけど
完成度高いです!!
pipinさんの文面に隠し切れない葛藤が(笑)
Commented by みみこ。 at 2010-05-22 12:57 x
もともと、プチっ子に興味のナイ、みみこ。だけど…この子は、欲しいきがするなぁ…って思ってる(笑) 
Commented by pipin1024 at 2010-05-22 13:12
> えまさん
気になっていましたか〜♪ イラストより実物の方が可愛いと思います(≧.≦)
pipinはスルーだけど、えまさんはぜひぜひお迎えしてくだされ〜〜
Commented by pipin1024 at 2010-05-22 13:15
> ペルーさん
ご無沙汰です(⌒▽⌒)いつも見てくださってありがとうございます♪
高いですよね〜プチちゃん(TOT)
もっと安かったらお迎えしちゃったかもしれません。
あ、今年はもう打ち止めだった(^_^;)ダメじゃんpipin!(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-05-22 13:18
> ネロミンさん
完全には落ちないみたいですが、薄くなるようです。
うちのサンデーさん、長い事挑戦したのですが効果がなく残念でした。
ネロミンさんももし落ちなくても、可愛がってあげてくださいね。

プチっ子、はやり高いですよね〜(^_^;)ネロミンさんもスルーなんですね。
お値段で諦める人が、今回は多いのかな?

ブライスの服を作ってくれるお母さんがいらっしゃるなんて、素敵!
pipinもちくちくできたら良かったのにな〜といつも思います。(^_^;)
不器用なんで絶対無理なんですけどね(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-05-22 13:21
> taeさん
今回の子はミスマカロンタイプだと思います♪
これでお値段が通常値段だったら良かったのにな〜(^_^;)

pipinの文面に葛藤が見えますか?(笑)
確かに葛藤があるかもです。
今月は「みなみかぜのでこにき」がやってくるので、もうお迎えは無理。
もしでこにきをお迎えしなかったら、この子をお迎えしていたかもしれないです。(^_^;)
宝くじ、当たりたいな〜その前にくじを買わないとね。
Commented by pipin1024 at 2010-05-22 13:31
> みみこ。しゃん
みみこ。しゃんがプチに興味を示すなんてびっくり!(笑)
もしお迎えしたら見せてね♪
by pipin1024 | 2010-05-22 01:42 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31