人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース♪

「あいらぶ ブライス」 ねこりんさん作のワンピースで〜す(=^▽^=)
先日届きました♪ ようやく記念撮影ができたのでエントリーします♪
pipinの周りにはちくちくや編み編みの得意な人がたくさんで、いつもいつも作品の素晴らしさに感動しています。
pipinの写真でその素晴らしさが伝わるでしょうかー。
ワンピース♪_b0059664_17211756.jpg
ワンピース♪_b0059664_17212578.jpg
ワンピース♪_b0059664_17213396.jpg
ワンピース♪_b0059664_17214160.jpg

Commented by ネロミン at 2010-05-17 17:05 x
そうですね~(^^)ブライスにはどの子もお花が似合いますね(^。^)
ディアレレガールちゃんの洋服かわいいですね(*^^*)
うちにもディアレレガールちゃんがいます^^@
Commented by pipin1024 at 2010-05-17 20:35
> ネロミンさん
そうなんですよ〜 花を見るとブライスといっしょに撮りたくなります。
だから春は花とブライスの写真が多くなります。

ピンクのワンピース、本物はもっと可愛いんです♪
ネロミンさんちのレレガールさんもどんな服も着こなすはずですよ。
Commented by mimitan16 at 2010-05-18 00:48
うにゃにゃ^^;
pipinさん、レレガールさんに着せていただいてありがとうございます。
パソコンの前で冷や汗、あぶら汗をかいております・・・
やっぱり、へたっぴなところがどーんと目に付いて・・・・
上手になってから送るといいんだけど、それではいつまでもおくれないし・・・・・
ほんとは「お礼に」「お誕生日に」・・・タイムリーにおくりたい。
あっしの都合で突拍子もないときにごめんよ。
そして、ありがとう♪
Commented by pipin1024 at 2010-05-18 19:50
> ねこりんしゃん
うヒャヒャヒャ〜〜〜(トリック風笑い)
ねこりんしゃんのワンピース、めっちゃ可愛いです!!!
いったいどこがへたっぴーなのか、問いたい!(笑)
十分売れる作品だと思いまするよ〜〜\(≧∀≦)/
お礼はpipinが言うことですじゃよ(o>ω<o)
本当に感謝! 次は誰に着てもらおうかしらん♪
by pipin1024 | 2010-05-16 17:23 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31