ベイビーズブレスと薔薇

予告した「花シリーズ」第二弾!
b0059664_2352517.jpg
b0059664_23521353.jpg
b0059664_23522240.jpg


※今年の春が寒かったせいで、GW期間中のバラはほとんど見ることができませんでした。
ようやくみつけた小さなバラで撮影! ぴーかんすぎて白い服は白飛びしています(^_^;)
[PR]
Commented by ネロミン at 2010-05-16 09:10 x
ベイビーズブレスちゃんはバラと会いますね(^^)
真ん中で分けている髪の毛もカワイイけどぱっつんもカワイイですネ!!
Commented by みみこ。 at 2010-05-16 11:31 x
アタシも、先日…与野公園で、薔薇とブライスの写真撮ったんだけどね…ピーカン過ぎて、飛んだ…わよ(>_<)
あははは~! 天気イイんだから、仕方ないね♪(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-05-16 17:13
> ネロミンさん
ベイビーズブレスだけじゃなく、ブライスにバラが似合うように思います♪
バラというより花かな。
ブライスは花と撮ると倍の可愛さになります♪(⌒▽⌒)
pipinはラディエンスはセンターパーツ(真ん中分け)の子が好きですが、前髪ありもやっぱり好きです。(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-05-16 17:15
> みみこ。しゃん
みみこ。しゃんでも白とびする?
pipinはぴーかんは苦手だから、ぴーかんの日は影で撮るようにしているの(笑)だから半マットにしてなくても顔があまりテカってないでしょ(笑)

雨女のpipinなのにGWは晴れて良かったと思ってます(笑)
by pipin1024 | 2010-05-15 23:54 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧