人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えしたい…が…

「みなみかぜのおでこちゃんとニッキ」
お迎えしたい…が…_b0059664_20401253.jpg

予約が始まりました。久しぶりにコンビで欲しい子たちです。今すぐにでも予約したいと思ったのですが、明日からGWが始まります。実家に戻るとネット環境がないので、振込みなどのやりとりができません!((( ̄□ ̄;
これは「諦めろ!」という神の声なのでしょうか。お金もないし、そう思うことにしましょう。(^_^;)




「あちゃちゅむずきん」
公式サイトnewsで最終仕様の発表がありましたね。サリーライスのような肌で個性いっぱいの「あちゃちゅむずきん」。ラディエンスですもの、可愛いに決まってる!(≧.≦)
しかしpipinはピンとこなかったです。高くてお迎えできないし、アニバドールが控えているし、少しホッとしています。
毎月新しい子が出て、種類も100を超え、ブライスらしいブライスが減ってきたかな?
Commented by らら at 2010-04-29 07:01 x
久々にあちゃちゅむずきんすっごく可愛いと思いました~
でもウチにいるグルービーさんに似てるのでスルーです
最近心からお迎えしたいコいないですねぇ…
嬉しいやら悲しいやら(^^;
Commented by pipin1024 at 2010-04-29 18:05
> ららしゃん
お!ららしゃん、ずきんちゃん好み!?
一瞬お迎えする決心がついたのかと思っちゃった。
グルービーさんのラディ版って感じよね。
ブライスの値段を初めて見たとき、1万円で目が飛び出そうだったのに、たったの6年ほどで2万円を超そうとしているのはかなりショック!
どんなに可愛くても定価が2万円超えしちゃうと、あの子もこの子もいうのは絶対に無理。2万超えが当たり前になったら、ブライスを卒業するときだな〜と思います。
今はずきんちゃんをお迎えするならプレ値になっているベイビーズブレスが欲しいです(笑)
by pipin1024 | 2010-04-28 20:45 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31