人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーアリスのお花畑さんぽ

今日「昭和記念公園」へ行きたかったpipinです。
チューリップがきれいなのよ〜〜〜(≧∇≦) みみこ。さんがブログで紹介していて、見頃だと分かったから、行きたいって思ったの。
でも雨が降って来た(TOT)

仕方ないのでぽつりぽつりの水玉が落ちてくる中、アリスイメージでサンデーをすぐそこの花壇で撮ってきました。

サンデーアリスのお花畑さんぽ_b0059664_9504663.jpg

サンデーアリスのお花畑さんぽ_b0059664_9505439.jpg

サンデーアリスのお花畑さんぽ_b0059664_951190.jpg

Commented by Yuka at 2010-04-22 10:45 x
私もみみこ。さんのブログを見て昭和記念公園に行きたい!!って思ってました。
今週末に行って、まだチューリップは間に合うかしら…。まだ見頃なら行きたいな~って。
今日から雨が降ったり…で気温も下がるみたいですね。
体調を崩されないように気をつけてください。

花壇のお写真もとてもステキですね。
サンデーちゃんとお花…とっても似合ってます~vv
Commented by みみこ。 at 2010-04-22 11:43 x
昭和記念公園は、今週末…ギリギリギッチョンかも(汗)
チョッと…遅いかもしれないので~昭和記念公園の公式ホームページの花の情報を見てから、行く・行かないを決めたほうがイイと思うよ!
Commented by pipin1024 at 2010-04-22 14:18
> Yukaさん
みみこ。さんの写真、すっごくきれいでしたもんね〜
↑みみこ。さん情報を読んで公式HPをチェックしてから行くか行かないか決めてくださいね〜
pipinも来週はもうGWだし、今年も行けないです。来年は行きたいです!
今年は天気が悪すぎですよね、さすがに雨の中では写真が撮れないので逃した感じです。

体調は良くなりましたが、もう無理がきかなくなりました〜(^_^;)
同僚の先生に「疲れた顔してますね」と言われちゃいました(笑)体重やら体型やら気にしている場合じゃないほど、疲労で甘い物を食べてます(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-04-22 14:19
> みみこ。しゃん
情報ありがとう!
そうか〜もうそろそろ見頃も終わりなのねん。
今日は雨だし、明日は映画で予定が埋まっているし、今年は諦めました〜(^_^;)
by pipin1024 | 2010-04-22 09:54 | ドールと散歩する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31