自立!

「Knock! Knock!」のゑわさんから、FAOハリウッドにダッフィーを持たせたら自立するよ〜と教えてもらったのでやってみました。
うちの子は足の形が悪いのか、なかなかうまく自立しませんでした。
絶対に立つはず!
諦めずにトライをすること8分。
自立した〜〜〜!\(≧∀≦)/
b0059664_18455056.jpg

b0059664_18455744.jpg

b0059664_1846392.jpg

b0059664_1846967.jpg


写真を撮ること6枚。何分くらい自立していたかしら〜
撮影の途中で倒れて、テーブルの上から落下しちゃいました。(^_^;)
痛かっただろうな〜

ゑわさ〜ん、すてきな情報ありがとう!\(≧∀≦)/
[PR]
Commented by sakura-rika at 2010-04-01 22:19
クララが立った!!じゃないですけど、
めっちゃ自立してますね(*´∇`*)
最後の写真のシルエット、
髪型といい、
ダッフィーちゃんのフォルムといい、
すごく可愛いですね(*´ェ`*)
Commented by ゑわ at 2010-04-02 09:14 x
おー立ってる立ってる!(笑
もう少し密着度が高い方が、立ちやすいかも。
うちのFAOハリは、ダッフィーの頭の臭いが好きなんでしょうか、ずっと鼻先付けっぱなしです(笑
腰が緩い、髪が長い、のは難しいです。サンデとアズは立ちませんでした。

…なつかしい服着てるなぁ〜(笑
Commented by pipin1024 at 2010-04-02 13:33
> sakura-rikaさん
まさに「クララが立った!」でしたよ(笑)
ブライスが自立すると益々可愛いです!(≧.≦)
ダッフィーとブライスって合うと思います(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-04-02 13:36
> ゑわしゃん
自立したよ〜\(≧∀≦)/
腕を全然曲げないで持たせようとしたから自立させにくかったのねん。
この腕だとダッフィーの頭の臭いをかげない。かがそうとすると倒れる(笑)
うちのハリは、足の付け根がゆるいので立たせにくいみたい。
初期っ子ならではの難ありですな(笑)

なつかしい服、時々活躍してるよ〜(⌒▽⌒)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-04-02 20:43
すごい!すごい!\(^□^)/
ダッフィーを大事そうに抱えている感じがしますね♪
Commented by pipin at 2010-04-02 23:27 x
> 雪うさぎさん
撮っているときは一生懸命でよく見ていなかったのですが、あとで写真を見てハリウッドとダッフィーがものすごく可愛く撮れたと自己満足のpipinでごじゃりました〜♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2010-04-01 18:48 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧