新しいニットドレス♪

先日ヤフオクで落札したニットドレスを紹介しま〜す♪(⌒▽⌒)
b0059664_9135414.jpg


貧乏と叫び続けているpipinが落札できたのですから、どれくらい安かったのか想像できるでしょうか。ありがたいとか言いようがありません。
届いたドレスは丁寧に作られていて、とても(≧ω≦)素敵です!
たぶん、近いうちにこの方のドレスは手が出ないくらい高値がつくようになると思います。

アイスちゃんに着てもらいました〜♪
b0059664_9111536.jpg

b0059664_911221.jpg

b0059664_9113040.jpg

b0059664_9113799.jpg



※モデル・アイスルネのアイス(アリスに似てるね(笑))
[PR]
Commented by micolita at 2010-04-01 09:58
凄いクオリティーの高さですね!私もニットで何着か作ってますが中々難しいです…後ろ側がどうなっているのかさっぱりわかりません…今度写真のせてみます♪
Commented by tae at 2010-04-01 12:22 x
わ~(^▽^)
配色がチョコケーキみたいですっごく可愛いです!!
ていねいな仕上がりですね~
アイスちゃんとってもよく似合ってます♪

昨日の夜シンプリー姉妹がやってきました!
お休みの日にゆっくり箱出しするつもりです~
Commented by pipin1024 at 2010-04-01 18:34
> micolitaさん
そうなんですよ〜とてもクオリティが高い作品です。
なのにワンコインですよ、信じられません!
pipinは裁縫も編み物もまったくダメなので、自分で作られるmicolitaさんは凄いです!
写真、楽しみにしています♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-04-01 18:40
> taeさん
チョコケーキみたいで美味しそうなニットドレスでしょ♪
アイスに着せてみたものの、髪の毛の色が濃い子のほうが似合うかなと今になって思います。(笑)

シンプリー姉妹、まだ箱出しされてないのですか〜(≧.≦)
pipinなら我慢できずに即開封ですね(笑)
今度のお休みにゆっくり楽しみながら開封してくださ〜い♪
by pipin1024 | 2010-04-01 09:14 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧