人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去る春も…

菜種梅雨のせいでせっかくの春も楽しみが半減。
早咲きの桜は雨のせいで楽しむ間もなく散っています。
なんだか寂しい…
去る春も…_b0059664_9332721.jpg

去る春も…_b0059664_9333569.jpg



これから咲く桜はたくさん楽しみたいですね(〃▽〃)
去る春も…_b0059664_9334130.jpg

Commented by daria at 2010-03-26 18:28 x
初めまして。
つい最近からですが、拝見させていただいていました。
最近ブライスの可愛さに惚れた者でして、まだ一人もブライスちゃんを持ってはいないのですが;
こちらのブログでpipin様の可愛いブライスちゃんたちを見るのを楽しみにしております♪
こちらの記事も春らしいブライスちゃんの洋服と桜とのショットがとても可愛らしいですね!
散ってしまった桜は残念ですが、花びらじゅうたんとなっていてとても綺麗な画になっているなと思いました^^
そしてとても勝手な申し出であるとは思うのですが、
私のブログにpipin様のブログを片道リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
未熟なブログで申し訳ないのですが・・・;

これからも可愛いブライスちゃんたち拝見させていただきます☆
長々と失礼いたしました。
Commented by みみこ。 at 2010-03-26 18:35 x
え~!これは、桜の花びらなの?(涙)
みみこ。は、今日…菜の花を見てきた!基!撮って来た(笑)
桜って…はかないね…だから、余計に綺麗なんだよね?

来週の今頃は、ソメイヨシノが満開かな?チョッと楽しみ♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-03-26 21:23
桜の花びらの中のお写真も素敵ですよ~(^-^)/
こちらはまだ風が冷たくて(>-<)
でも桜が咲いたら写真を撮りに行きます(^-^)/
Commented by hakka at 2010-03-27 07:14 x
折角の桜がーーーー(でも、素敵♪)
桜、これからが本番ですよね、まだチャンスは残っていますよね。

富山も昨日は雪が降って、冷え込みました・・・・
さすがに積もるほどでは無いですけど、それでも気温が
急に冷え込むと、体調管理も大変です~

満開の桜の下で、思いきっり撮影してみたいですねー
Commented by pipin1024 at 2010-03-27 17:54
> dariaさん
初めまして(〃⌒ー⌒)/コメントありがとうございます♪
ブライスファンがまたひとり増えて、pipinも嬉しいです♪
いつかお迎えになるのかしら♪(⌒▽⌒)
初めてのときは、どきどきわくわくが最高潮になりますよ〜

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて頂きますね〜♪もしまずかったらコメントを残しておいてくださいませ(⌒▽⌒)
これからも可愛いブライスの写真を紹介していきますので、お楽しみに♪\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-03-27 17:57
> みみこ。ちゃん
そだよ!これ桜の花びら。菜の花の写真、見てたよん♪
きっと昭和記念公園の菜の花も満開だね〜
ソメイヨシノはつぼみが大きくなってきたから来週の終わり頃には咲くのかな〜?pipinも楽しみよん(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-03-27 18:01
> 雪うさぎさん
えへへ、誉められちゃった(⌒▽⌒)
ゴミ捨てに外に出たら桜が散ってて悲しくなったのですが、これは撮りたい!と思ってカメラを持ってきました。
撮り終えたあと、お掃除のおばさんがさっさと片付けてました。
これが一番悲しかったです(/_;)
でもこれからソメイヨシノの咲くので楽しみです♪
雪うさぎさんも桜とブライスの写真、撮ってね〜\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2010-03-27 18:05
> hakkaさん
そそ、折角の桜がーーーーとpipinも叫びましたよ(笑)
団地内に早咲きと遅咲きがあるので、この季節結構楽しいの♪

今日は東京もひんやりしてました。歩くと暖かいので春だな〜と思いますが、風は冷たい。そちらは雪マークついてましたよね。体調管理がまじたいへんそう。(^_^;)
気をつけてね。

hakkaさんの桜の写真、pipin楽しみにしてるんだよ〜\(≧∀≦)/楽しませてねん♪
by pipin1024 | 2010-03-26 09:34 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31