東京ディズニーシー2010・その2

その2は「コウちゃんとダッフィー」でまとめてみました♪

◎ロストリバーデルタあたりのコウちゃんとダッフィーのちびちび♪
b0059664_1743346.jpg


◎エレクトリックレールウェイの乗り場にて
b0059664_17431371.jpg


◎ショーウィンドーの中のダッフィーと語るコウちゃん
b0059664_17432395.jpg


◎これはアーントペグズ・ヴィレッジストア(赤い壁の建物)にあるダッフィーを買うために並んでいる行列です。
この日はアクアトピア近くまで行列ができていました。
b0059664_17433098.jpg


◎ダッフィーを置いて撮影できる台がありましたよ〜♪(撮影者・yuji)
b0059664_17434470.jpg

[PR]
Commented by ミコリータ at 2010-03-20 15:08 x
わぁ!コウちゃん話し掛けてる(^-^)
大きなダッフィー可愛いですよね!バッジダッフィーしか持ってないのでいつかお迎えしたいです!
ベンチで一休みのコウちゃんとダッフィーものすごく可愛いですね!

Commented by pipin1024 at 2010-03-20 15:20
> ミコリータさん
大きなダッフィーも可愛いですよね〜(≧∇≦)
皆さんが持っているのを見ると欲しくなるので、シーはとても危険です(笑)バッジをたくさん着けている女の子もいました♪
お店では男子も「これ可愛い」と言って触っていましたよー
ミコリータさん、ぜひいつか大きいダッフィーをお迎えしてね♪(⌒▽⌒)
Commented by Yuka at 2010-04-12 10:25 x
過去記事へのコメントすみません~!!
昨日、TDSに行ってきました。
pipinさんがマグネットダッフィーを紹介されてて、可愛かったので、それだけを目的に行ったはずなのに、結局、ストラップと大きいの(ダッフィーじゃなくて、女の子の方ですが)も買ってしまいました(笑)
危険です。

そうそう。
ダッフィー撮影用の台ですが、実際置いてみると、滑って全然ちゃんと座ってくれませんでした…。
使えない…
Commented by pipin1024 at 2010-04-12 11:56
> Yukaさん
ディズニーシー、いかがでしたか?
春休み中は混雑するので避けていたpipin。学校が始まった今はずいぶん空いているようですが(笑)

ダッフィー、マグネットと女の子をゲットですか♪おめでとうごじゃります〜♪
pipinも最初、ひとりでいいやと思っていたのですが、TDSに行くと新しい子が欲しくなっちゃいます。まじ、あそこは危険です。
みんなが持っているので、自分も持っていないとダメなような気分になりますもんね(笑)

ダッフィーの舞台、だめでした?
pipinが撮影したときは、前の人は普通に撮っていたので簡単なのかと思ってました〜(^_^;)貴重な情報です!
by pipin1024 | 2010-03-19 17:45 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧