東京ディズニーシー2010・その1

先日のホワイトデーにyujiがディズニーシーのパスポートをくれました♪
何もくれないと思っていたのでびっくり! 自分が行きたかったからじゃないかと思いましたが(笑)、17日水曜日、丸一日、遠慮なく楽しませてもらいました。
b0059664_23552560.jpg



この季節、学生向けに「キャンパスデーパスポート」というサービスがあり、開場一時間前に到着してみたら、回りは学生学生学生! ほとんど家族連れ、年配者がいないという異様な光景でございました。
まずはハーバーから出ている船に乗って「レイジングスピリッツ」を目指しました。行列はすでにアラビアンコーストまで伸びていて99%が学生です。年配の人や家族連れを見つけるとホッとします。
途中眠くて眠くて、行列の中、立ったままうとうとしていましたが、なんとか気力を振り絞っていっしょに行ったコウちゃんの写真を撮りました〜

b0059664_23553346.jpg

b0059664_23554078.jpg

b0059664_23554827.jpg

b0059664_23555920.jpg

b0059664_2356728.jpg

[PR]
Commented by fukumarua at 2010-03-19 08:39
コウちゃん、かわいいなりねぇ~(〃⌒ー⌒)/
帽子までディズニーしてる・・・実に良い良い♪

なんて素敵なプレゼント!!

ふくまるは東京在住のころ、シーの方は「何時でも行けるもーん」と思っていた・・・そしたら今はこの地へ・・・。 なので、一度もシーには行ったことがありません(-_-;) pipinしゃんのお写真でいつも行った気になってま~す♪
Commented by sakura-rika at 2010-03-19 10:39
本当に素敵なプレゼントですねー☆
羨ましいっ!

コウちゃんがはいてる靴がめちゃ可愛い(´ω`)
似合ってますね!
Commented by tae at 2010-03-19 12:15 x
コウちゃん今回もまためちゃくちゃ可愛いです(T△T)
ほんと癒されます。。。ありがとうコウちゃん!!
Commented by ミコリータ at 2010-03-19 13:02 x
コウちゃん今回連れて行ってもらえて満足気ですね♪コウちゃん一人で行ったみたいに素敵な写真です♪
今日から新しいダッフィーグッズが出るみたいなのを聞いたのですがダッフィーは増えてませんか?大きいダッフィーに話し掛けてるコウちゃんみてみたいです(^-^)
Commented by pipin1024 at 2010-03-19 17:16
> ふくまるしゃん
今回は普通の女の子っぽく扱ってみました〜(笑)
内股で可愛いっしょ(笑)

pipinもシーができたころは「いつでも行ける」と思ってなかなか実行しなかったですよ(笑)
地元って誰でもそうなんでしょうね〜
地元も探せば楽しいところってあるもの、ブライスの撮影をするようになってようやく出かけたところが多々ありま〜す(笑)
ふくまるしゃんが行った気になるような写真になるように、心がけて撮影するね〜(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-03-19 17:19
> sakura-rikaさん
記念日に興味が全然ない相方なので、今回はびっくりしました(笑)
いつもこうだと嬉しいのですけどね〜(^_^;)

コウちゃんの履いているブーツ、色違いで6足あります。全員分は買えないので、みんなで共有しています。
全員分買ってあげられたらいいのですけど、ドールの靴って高いから(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2010-03-19 17:26
> taeさん
コウちゃんをいつも応援してくださってありがとう!(≧.≦)
乱暴者だけどtaeさんを癒しているのかと思うと、pipinも嬉しいです♪
もっともっといい表情を出せたらいいなと思います♪
Commented by pipin1024 at 2010-03-19 17:30
> ミコリータさん
本当はサンデーの予定だったのですが、コウちゃんが「連れてけ!」という目でこっちを見ていたので連れて行きました〜
コウちゃんはシーに行くのは二回目なんですよ〜。

うわ〜今日からダッフィーの新しい子が出るのですか〜
悔しいな〜(TOT)
今回はマグネットのダッフィーを買ってきました。これからアップします。大きいのは置く場所がないのです。居たら楽しいだろうな〜♪
次のエントリーに大きなダッフィーを見ているコウちゃんの写真をアップします。いつか店内で撮ってみようかな。人が少ないといいのですが、いっぱいなので難しいのです(^_^;)
by pipin1024 | 2010-03-19 00:00 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧