人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちびダッフィーがやって来た♪

先日ブログに書いたダッフィーのストラップ。どうしても欲しい子はライバルによって阻まれたので、違う人から落札しました〜♪
TDSに行って入手すればよいのですが、今ちょっとそれどころではない忙しさなのです。
顔で選ぶこと一週間、ようやくpipin好みのちびちびダッフィーをお迎えできました♪

どうよどうよ、可愛いっしょ♪\(≧∀≦)/
ちびちびが着ているニットはダッフィーのバッジサイズです。バッジはストラップより少し大きいの。だからぶかぶか(笑)
ちびちびダッフィーがやって来た♪_b0059664_18221564.jpg


ポーチのダッフィーは連れ回して撮影しているから、なんとなく毛羽だっている?(^_^;)
ちびちびダッフィーがやって来た♪_b0059664_18222926.jpg



ストラップダッフィー と バッジダッフィー はこれくらいの大きさの違いがあります。
いつかこのニットが似合うバッジダッフィーをお迎えします♪
ちびちびダッフィーがやって来た♪_b0059664_18223623.jpg

Commented by *mms at 2010-02-19 23:31 x
さすが待ったかいあってゲットされた子はとても利発そうなお顔ですね~♪下のハートダッフィーとは全然違います;くまの子もこんなに個体差があるとは…。
うちのはマグネットの子なのですがマグネットをはずしてむりやりストラップ仕様です。手足の先が太くて子犬みたいです~(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-20 11:01
> *mmsさん
はい、いつか好みの顔した子が出てくると思って待ちました〜♪
どれも可愛いのですが、微妙に違うんですよね〜
そのてん、ブライスはほぼ同じ顔しているのでありがたいです(笑)
マグネットダッフィーはストラップの子に近いのかな?>サイズ

二つ並べると思ったより可愛いので、少しずつ増殖の予感がするダッフィーでした(^_^;)
Commented by ひー at 2010-02-20 16:31 x
あちこちで見かけていたポーチダッフィー、あまりのかわいさにわたしも以前オクでポチリましたがpipinさんのストラップダッフィーを見てしまったらわたしも欲しい欲しい病が頭を持ち上げてきました~
TDSへは簡単に行ける距離ではないのでオクでお迎えするしかないけどポチリそうです...(欲)
ところで一つ質問なのですがポーチダッフィーのお腹の中には何か詰め物が入っているのですか?
Commented by pipin at 2010-02-20 18:37 x
> ひーさん
えへへ、ポーチダッフィーと比べるとほんとに小さくて可愛いんですよ(⌒▽⌒)
ぜひ増やして下さい←誘惑

ポーチダッフィーの中は何も入っていませんでした。
pipinはTDSで購入したので間違いありません(⌒▽⌒)
何も入れてないとぐったりしちゃうので、ハンカチやテッシューをつめて撮影することもあります(笑)
Commented by たぬぱんだ at 2010-02-22 17:30 x
実は私も去年の冬にダッフィーデビューしましたヾ(=^▽^=)ノ
シーに行ったら皆が皆ダッフィーを抱えていたのでついつい・・・
クリスマスダッフィーをお迎えです。
ストラップもあるんですね、可愛いなあ~
Commented by pipin1024 at 2010-02-23 00:33
> たぬぱんださん
おお〜とうとうたぬぱんださんもダッフィーデビューされましたか♪
ほんと、シーに行くとみんなダッフィーを持って歩いているので、欲しくなりますよね(笑)
ランドはシーほどじゃないですが、やはりダッフィーを持って歩いている人がいます。pipinもそのひとりですが(笑)
ダッフィーも昔のものや、特別っ子がいてオークションではかなりプレ値がついています。
シーに行くたびに増えそうで困りますが、ブライスほど困らないですよね(笑)
by pipin1024 | 2010-02-19 18:24 | ダッフィー | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31