人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが「コウちゃんは何でも知っている」

まんが「コウちゃんは何でも知っている」_b0059664_9455138.jpg

まんが「コウちゃんは何でも知っている」_b0059664_9455936.jpg

まんが「コウちゃんは何でも知っている」_b0059664_946827.jpg

まんが「コウちゃんは何でも知っている」_b0059664_9461542.jpg

まんが「コウちゃんは何でも知っている」_b0059664_10513979.jpg

Commented by メリー羊 at 2010-02-16 11:03 x
マイリトルキャンディでしたかー
てっきりステラサバンナだと思いましたー
(諦めさせる為のウソ^^;)
コウちゃん、ずっとカシオペアの服着てますねー(すごい似合てます)
何かpipinさんに無言で訴えることがあるのでしょうか。。
Commented by ami at 2010-02-16 13:20 x
pipinさん~こんにちは~^^♪

最初の画像のこうちゃんの態度と従順な
マイリトルちゃんに大笑いしました~♪
きゃは~^o^最後のこうちゃんの目が...
「昨夜ステラサバンナをポチルpipinさんを見たぞ~」
...と言っているようにも見えまする^m^;
Commented by みみこ。 at 2010-02-16 14:38 x
アタシも、amiさんと同じ事考えた!(笑)
さては…ポチったな…(汗)
それとも、ポチる為に、先手を打ったか?(爆)
どうだい?(爆)
Commented by こうめ at 2010-02-16 18:09 x
もしかして
サバンナさん、お迎えですか?(笑)
コウちゃんの最後の一言が
説得力あって笑えました♪
Commented by らら at 2010-02-17 08:45 x
ふふふ…
かわえぇで~ステラちょん
ららはスデにポチッてまんねん~ステラちょん
↑悪魔の誘いww
Commented by りんご@ほっぺ at 2010-02-17 10:15 x
ワタシはすっかり『お迎えの波』に乗り遅れてるので。。。

pipinさんのここで拝見出来るのを密かに楽しみに
しております。(いけないワタシ)

お待ちしております。。。
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 18:51
> メリー羊さん
ピンク髪にチェックのドレス、マイリトルでもかなり可愛いじゃん!と思いました(笑)
ステラさんが欲しくなったらこの子を眺めて我慢しているところです(笑)貧乏がうらめしい〜(TOT)

コウちゃんは気に入った服を着ると、pipinが「そろそろ色移りするから着替えなさい」と言うまで着たきりスズメです(笑)
案外オレンジ色が似合うコウちゃんなので、春らしくなるまでこのままじゃないでしょうか(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 18:54
> amiさん
すんませ〜〜〜〜ん( ̄▽ ̄;)
pipin、ステラさんをぽちっていませ〜ん。ポチりたいのは山々なのですが、今はとても貧乏なのでごじゃります。
ポチりかけていたのは事実です(笑)その姿をコウちゃんに見られたのでしょう。

amiさん、タルトさんゲットおめでとうございます!
ブログで様子を見ていて、ジェンナさんがいて諦めて良かったと思いました。抽選方法、なんとかしてほしいですよね〜
早い者勝ちはピーチでこりごりなpipin。もしこれから先、欲しい子が出てきても早い者勝ちなら参戦しないかもしれないです。
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 18:57
> みみこ。しゃん
大丈夫!pipinはまじ貧乏だからね、かなり今年は意思が強いんだよ(笑)
ポチるために先手を打った気がしないでもないのだけど、今はステラとアーバンカウガールを毎日のように眺めてるですよ(笑)

しばらく仕事と確定申告ですごいストレスになりそうなのが、怖い。
こういう時は気がつくとポチっていたりするからね(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 18:58
> こうめさん
今年のpipinは重度の貧乏なのでポチりませんよ〜
コウちゃんの言葉に負けません!(笑)
金持ちならコンプリしたいんですけどね〜〜〜〜
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 18:59
> ららしゃん
え〜〜〜ステラさん、ポチり中なの?
お迎えできるといいね〜〜〜
pipinは必死で我慢するよ(><)
だから悪魔の誘惑はやめてちょ!( ̄▽ ̄;)
Commented by pipin1024 at 2010-02-17 19:03
> りんご@ほっぺさん
期待を裏切ってごめんなさ〜〜〜〜い(^_^;)
貧乏pipinは今年はまじお迎えは控えるつもりなのでごじゃります。
マンションは定員オーバーだし、第二の仕事部屋はブライスの空箱で埋め尽くされているし(^_^;)

今月はカシオペアたんをお迎えしたばかりですしね〜
新しい子はあまり来ないブログになりますが、たまには覗いてくださいね♪(⌒▽⌒)

そうそう、りんご@ほっぺさんのブログ、勝手にリンクしちゃいました。事後承諾になりますがよろしいでしょうか。(^_^;)
by pipin1024 | 2010-02-16 09:47 | ドールまんが | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31