気がつけば…

次の日曜日はバレンタインデーじゃありませんか〜((( ̄□ ̄;ガーン)
チョコ用意してないし、バレンタインデーカード用の写真も撮ってない。
ダメじゃん私!( ̄□ ̄;)

天気が悪い今日、撮影する元気なし。
なので先日のボツ写真をアップ。
b0059664_1011286.jpg


花が咲き乱れ…と書きたいところですが、これは造花(笑)。
住宅展示場の前でございます。
先日アップした所沢神明社のそばにございます。
[PR]
Commented by 猫目 at 2010-02-11 21:31 x
忘れるなんて珍しい。(笑)
(うちの)写真のピンクのパッケージは、ラクーア内の「ムーミンカフェ」のものです。(◯◯にね。 ^^ )
バレンタイン期間中だけかな〜? 100円プラスでやってくれます。
私はニョロニョロトンクが欲しいのだけど、用途を見つけられないので。未だ買ってません。^^;

P.S. ノスタルジックポップよりミスサリーライスの方が好いなぁ〜;
Commented by sakura-rika at 2010-02-11 22:04
こんなきれいな写真がボツなんて!!
もう春爛漫な感じですね☆

ちなみに、わたしもバレンタインの準備を何もしてない。。。
板チョコを2枚買いましたが、どう加工しようかな。
もう、このままあげようかな(笑)
Commented by pipin at 2010-02-11 23:47 x
> 猫目さん
バレンタインデーを忘れたというより、次に日曜日がバレンタインデーだということに気がつかなかったってことでごじゃりまする〜(^_^;)
相方と父に贈ろうと思っていたのにチョコがない(^_^;)
ケチって普通郵便で送るつもりだった父ですが、もったいないけど宅配便で送る事になってしまったわ(苦笑)
相方はいつでも渡せるからいいんだけどさ(笑)

ムーミンカフェまで行くの面倒だから近所で済ませてしまいます(笑)

ノスタルジックポップより、サリーライスが好い?(笑)
サリーライス、人気あるな〜(笑)
今はまだ高値だよね〜
似たような子が出たら値段が下がる可能性あるんだけど、今は無理だね〜いつかお迎えするの?(⌒▽⌒)
Commented by pipin at 2010-02-11 23:49 x
> sakura-rikaさん
写真としてはいい感じなのですが、季節がずれてしまってるのでボツりました。(笑)
花とブライスの写真は相性がいいので、撮影が楽しいんですよね〜♪

おお〜板チョコを加工されるのですか?
pipinはいつもそのへんで買ってます(笑)それもなるべく安いチョコを(笑)
by pipin1024 | 2010-02-11 10:13 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧