人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinとカーたん(カシオペアスパイス)

※TDLのおまけ

相方が撮影中のpipinを激写?
う〜む、油断できんな(^_^;)
pipinとカーたん(カシオペアスパイス)_b0059664_14361569.jpg


↑上の撮影風景は
↓この写真を撮っていました
pipinとカーたん(カシオペアスパイス)_b0059664_14362341.jpg



※TDLの様子は相方の『TwinSoul_destiny』でもご覧頂けます。
Commented by さわ at 2010-02-08 09:13 x
うほほ。
pipinさんこんなんしてブライスの写真を撮

カシオペアちゃん可愛いですね。
pipinさんの愛情ゆえかすっごい可愛い写真が多くて誘惑されます~
Commented by メリー羊 at 2010-02-08 10:56 x
さすが旦那さま♪
私もpipinさんの撮影姿をどれだけ撮りたかったことでしょう(^o^)

ご夫婦で写真を見せ合ったり楽しいでしょうね(^O^)/
Commented by pipin1024 at 2010-02-08 11:22
> さわさん
うほほほ(^_^;) 相方には困ったもんですじゃ(笑)
pipinのブライスへの愛を感じて頂けるなんて光栄ですよ♪
いつも癒してくれるブライスに感謝な毎日のpipinです(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-02-08 11:24
> メリー羊さん
どっしぇ〜〜〜 メリーさんもpipinの写真を撮りたかったとな!(笑)
メモリの無駄になりますゆえ、ブライスを一枚でも多く撮ってくださいな(笑)

夫婦で撮った写真を見せ合わないです(笑)
お互いがブログでアップしたのを
「ふ〜ん こんな写真撮ってたんだ〜」
と思うのであります(笑)
こそっとこういう写真はくれたりします(笑)
Commented by ami at 2010-02-10 11:36 x
何度もコメントしようと思いながら今頃に^^;
相方さまのブログ拝見させていただきました
すごーく素敵なご主人さまですねぇ*^.^*
ブログのタイトルからも素敵なお人柄が
伝わりました、そしてpipinさんの後ろ姿のフォトからも
相方さまの愛のオーラが~♪
いっしょにディズニーランド楽しめるなんて素敵すぎ~です(*^-゜)
Commented by pipin1024 at 2010-02-11 10:08
> amiさん
いえいえ、いつでもコメント受付中ですから〜(笑)
相方のブログまで見てくださってさんきゅ〜であります。pipinはブライスの写真を撮るのが目的ですが、あちらは自分が体験したことを写真で伝えるのが楽しいようで風景写真専門です(⌒▽⌒)

素敵なお人柄かどうか(爆)
とりあえずおでかけするときは「来る?」と聞いてみます(笑)たいがい着いてきます(笑)
by pipin1024 | 2010-02-07 14:37 | ディズニーを旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31