カシオペアスパイス、来たー!

我が家にも「カシオペアスパイス」がやってきました!
噂通りの可愛い子でやんすね〜\(≧∀≦)/
とりあえず室内でぱちり。
3号が大喜びしている姿は近いうちにね♪
b0059664_18162398.jpg

b0059664_18163131.jpg



※飛脚屋さんが4時ごろ届けてくれたのですが、本日は午前中にも別の宅配便を届けてもらったばかり。同じ女性の配達員だったので恐縮しちゃいました。
飛脚屋さん、ありがとう!
[PR]
Commented by メリー羊 at 2010-02-02 20:17 x
ついに到着しましたね~
pipinさんも気に入られたので良かった~~(*^_^*)
3号ちゃんはどんな様子でしょうね~

私はこの子のオレンジ目が一番好き!
まだデフォ服まま、どんな服が似合うのか考え中なんです。
pipinさんがどんな服を着せられるか、とか
ヘアアレンジも楽しみにしていまーす!(^^)!
Commented by まゆ at 2010-02-02 20:40 x
はじめまして~♪
私もカシオペアスパイスちゃんを1月28日にお迎えしたんです(^^)
すごく可愛いですよね♥
Commented by ひー at 2010-02-02 20:49 x
カシスパさんお迎えおめでとうございます~♪
この子これぞお人形さんって感じでかわいいですよね♪(なら、他の子はなんなんだ?)

北陸育ちのわたしは雪が降るとゾッとします。
でもそんなわたしでも雪が降って並木道の木々が雪化粧をすると「きれ~い♡」とため息をついてしまいます(=^-^=)
でもお昼過ぎにはもう車の泥ですっごくきったないです(爆)

アイスルネちゃん、とってもかわいい♪
今度雪が降ったらわたしもチャレンジしてみます(^-^)v
Commented by みみこ。 at 2010-02-02 21:13 x
個体差あると思うけど…髪の毛ヒデくなかった?(笑)
アタシの子は、これからシャンプーせねば…クチャクチャだぁよ(爆)
Commented by nana at 2010-02-02 22:33 x
かわゆすねぇ~(≧ω≦)
今帰宅し...ズタボロですが...少し癒されました♪

でも。。。
我が家の子を箱だしする元気がないのが...悲しいところ(T_T)

そして。。。
ルネさん...あそんだねぇ~(≧ω≦)
なんでだか...nanaがとってもウキウキしてしまいました(^_^;)

最近読み逃げが多いnanaですが...隊長&姫達(何人居るか数えると怖いので達にすべてを込めました)に十分癒されております♪
Commented by みけ at 2010-02-02 23:09 x
pipinさんちのカシオペアちゃん、前髪が長めで可愛いですね♪
私も、今日、某所でお誕生日月割引を使ってお迎えしてきました。
もちろん、旦那様からのプレゼントの予定です。
本人は、そんなことは知らず今も某所でお仕事中です。
昨年の暮れからのお迎えラッシュで、予備の部屋が、
ブライスに占領されてしまいました。(^^;)
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:07
> メリー羊さん
pipinもオレンジ色の目が一番似合って可愛いと思う♪
リップがオレンジだからでしょうね。
オレンジが似合う子って少ないから希少だよね〜
今、カシオペアたんはキャラクター衣装なの。←謎
それは明後日明らかになる(笑)
とても可愛いよん♪ この可愛さは3号と通ずるものですね♪

髪型はpipinに期待しないでね。センスないから(笑)

3号はそわそわしていますよ(⌒▽⌒) 金ちゃんとは違う興味があるようです(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:10
> まゆさん
初めまして(⌒▽⌒) コメントありがとうございます♪
まゆさんもカシオペアをお持ちなんですね〜
ほんと、この子可愛いですね♪
まだトイザに残っていたり、オークションでもあまり高くならないで出ているから人気がないのかなと思いますが、人気がないのではなく、2月のタルト&ティやノスタルジックポップをお迎えされる方が今回スルーしている感じがします。

pipinは2月っ子はスルーなので、カシオペアはお迎えできました〜♪
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:14
> ひーさん
ありがとうございます♪
箱の中にいるときから、とてもキュートな子だったので我慢せずにお迎えして良かったと思いました♪(⌒▽⌒)
人形らしい人形、確かにそうですね(=^▽^=) 

北陸育ちだとやっぱり雪は嫌なものだったりするのですね〜
pipinは九州生まれ、関西育ちで雪に縁がないものですから、はしゃいでしまいます。ごめんなさい(><)
でもぜひ、アイスルネを雪の中で撮ってあげてくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:16
> みみこ。しゃん
うちの子も髪質と静電気のせいでくしゃくしゃだよ(笑)
でも、長めの前髪、サイドも左右対称じゃないけど案外まとまった感じ。
良い子に当たったかな♪
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:22
> nana隊員
カシオペアを箱出ししていないなんて、相当忙しいんだね〜
体壊さないように気をつけてね〜
pipinはプライベートなことで悩みはつきませんが、学校が休みなのでとてもリラックスしています♪
落ち着いたらオフ会しようね〜♪

読み逃げしていいからね〜
癒しをお届けてできているなら嬉しいよん♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:26
> みけさん
どこでもブライスの置き場所に苦労しているのですね〜
ほんと、増殖が激しい子たちだから、困ります(><)
pipinはとっくに定員オーバーなので、いつも寝るときはしまわれていた子たちも、数人外に出たままになっています。(^_^;)

カシオペアお迎えおめでとうございま〜す♪(⌒▽⌒)
pipinは旦那からブライスをプレゼントしてもらったことがないので、羨ましいです。
ペオニーを当選してくれたことが一番ありがたいことでした(笑)

うちのカシオペアたんの前髪が長いということ、みけさんのコメントで知りました。確かに長い(笑)
帽子で押さえると目つきが悪く見えてしまいます(爆)
Commented by まり♪まり at 2010-02-03 09:24 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ、カシオペアスパイスちゃんが到着したんですね!
何とも綺麗な濃い目のブロンド!
ブロンドでこの髪型は初めてじゃないでしょうか?!
マリーゴールドちゃんのような髪型ですよネ。
幼さと大人っぽさと併せ持ったような可愛い子だなぁ♪♪♪
オレンジアイと髪色の組み合わせがすごくいいですネ!
グリーンアイも良く合うなぁ~~~。
宅配便の方、一日中おいそがしそうですよねぇ。
九時過ぎに段ボール持って横断歩道を渡ってらっしゃるのを車の中から見て、普段お世話になっているだけに(^^;)、ご苦労様だなぁって思いました。
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 09:55
> まり♪まりさん
おはようございま〜〜〜す\(≧∀≦)/
学校が終わったので朝からネットしているpipinです。長期休みの間はいつもこうです♪

カシオペアスパイスは髪色が不思議な感じで大人しいイメージだったのですが、オレンジのリップがとても元気そうに見せます。
うちではやんちゃな女の子になりそう(=^▽^=)
これからのカシオペアたんの活躍を期待してくださ〜い。

うちは仕事でもオークションでも宅配便やゆうパックにはお世話になりっぱなし。
同じ方が数回いらっしゃると「ごめんなさ〜〜い(TOT)」と謝ってしまいます。ありがたいことです。
宅配便のお世話になっていない人はいないと思いますから、皆さん同じように感謝していらっしゃるでしょうね〜
Commented by tae at 2010-02-03 12:12 x
無事ご到着されたんですね~
ほんとだ、うちの子より前髪が長いですね。
これからこの子がどんな風にpipinさんちで活躍するのか
とっても楽しみです~!!
お洋服やお写真の撮り方、お勉強させていただきます(^o^)y
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 12:58
> taeさん
は〜い(⌒▽⌒) 昨日の夕方に到着しました〜♪
洋服はたくさんあるのですが、この子に似あう服がどれくらいあるか、全然なかったりして(^_^;)
勉強になるほどの写真もファッションセンスもありませんが、楽しみにいて頂いてうれしいで〜す(⌒▽⌒)
Commented by 小南 at 2010-02-03 22:00 x
無事に到着しておめでとうございます!
これからもpipinさんのカシオベアちゃんの活躍を期待しています!(3号ちゃんの大喜び姿もすごく楽しみですね!)

わが家のカシちゃんは、まだ未開封ですが、そろそろ開封しようと思います。^0^
Commented by pipin at 2010-02-04 00:14 x
> 小南さん
ようやく我が家へやってきてくれました♪
とっても可愛くて気に入りました♪(⌒▽⌒)
小南さんももう箱出しされたかしら。

3号とカシオペアのからみ、楽しみにしててくださいね。(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2010-02-02 18:19 | ネオブライス | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧