明けて雪…その2

ルネたん、滑り台で遊ぶ。
b0059664_1583974.jpg

b0059664_1584728.jpg

b0059664_158566.jpg

b0059664_159452.jpg

b0059664_1591249.jpg



※まだカシオペアがやって来ない(TOT) 早く来い来い!
[PR]
Commented by みみこ。 at 2010-02-02 15:39 x
>アイスルネ、この間連れて行ったじぇい(笑)

そうだった…(;一_一)…ボケてるな…アタシ(汗)

この一連の写真を見て…アタシは、滑り台の廻りでバタバタ動き回っているpipinちゃんを想像し…笑い転げてしまったのだが…
スマン。。。(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-02 18:14
> みみこ。しゃん
バタバタとは動いてないけど、シャリシャリとは動いたかな(笑)
この雪だといつも太極拳をしているグループや、犬の散歩の人がほとんどいなかったので撮影は楽だったよ〜♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-02-02 22:21
すべり台で遊ぶルネたんが可愛すぎます~(^-^)/
Commented by okaka at 2010-02-02 23:10 x
ルネちゃん可愛いなぁ(^-^)ほっぺが赤いのが、寒さに負けず遊んできましたって感じですね!!
OFも暖かそう。うちのルネちゃんもずっとOFのままです!
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:20
> 雪うさぎさん
えへへ、最初滑り台での撮影予定はなかったのですが、置いてみたら可愛かったのでこんな連続写真を撮りたくなりました(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいで〜す♪
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:28
> okakaさん
りんごほっぺがとても可愛いアイスルネです♪
OFは特に可愛いですよね♪
この子もあたりでした♪
最近は外れのブライスがいないので困ります(苦笑)

うちももうしばらく、デフォOFのままにしておきます。(可愛いもんね〜)
春になったらさすがに着替えさせますけど。本当はこのままでいて欲しいくらいです(笑)
Commented by renchan at 2010-02-03 07:13 x
ルネたん楽しそう~♪
やっぱり冬はヒマワリでなくこうあって欲しいです(笑)

カシオペアスパイス到着したのね♪
この子とっても可愛いですよね♪
pipinさんのお写真楽しみにしてま~す!!!
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 09:49
> renchanさん
楽しそうなのが伝わりました〜?(=^▽^=)
冬のヒマワリはミステリーと言って過言じゃないですよね(笑)
しかし、1月〜2月は雪の方が似合う。

renchanさんちのカシオペアさんもとてもお嬢様ですよね(≧∇≦)
うちのカシオペアたんはちょっぴりわがままな娘みたいです。
力関係
コウちゃん > カシオペアたん > 3号
Commented by tae at 2010-02-03 12:18 x
わーー(^▽^)いいお写真ですね。
pipinさんちのルネちゃんは雪国育ちの元気っ子ですね~
すごく楽しそうに遊んでます!
コロコロ笑ってるのが聞こえてきそうです。
私の住まう大阪は雪なんて一切降ってくれませんが...
や、降ると帰って景観をそこね...

私もこんな元気な写真を撮れるようにがんばります!!
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 13:00
> taeさん
後で見ると、もっとああすれば良かった、こうすれば良かったと思うことしかり。
写真もイラストも一枚でたくさんの情報と感動を与えることができるので、いつでもどこでも勉強ですね。

大阪は寒いだけで雪は降らなかったのですね。
たまには見たい雪景色ですよね。
by pipin1024 | 2010-02-02 15:10 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧