人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けて雪…

明けて雪…_b0059664_9312835.jpg

朝、早すぎても暗くて撮影できないし、遅くても人の足跡が美観を損ねるし、、、で撮影したのは7時半ごろでしょうか。
しかし、今朝の気温が高いせいもあり雪はシャーベット状で固くなっておりました。
ブライスが沈まなくて撮影しやすいのですが、シャーベット状なのであまりきれいじゃありません。

雪とブライスと言えばやっぱりアイスルネ。やっと出番がやってきました♪

明けて雪…_b0059664_9313753.jpg

明けて雪…_b0059664_9314513.jpg

明けて雪…_b0059664_9315323.jpg

明けて雪…_b0059664_932043.jpg

明けて雪…_b0059664_932929.jpg



※雪国の方の写真にはおよびませんが、久しぶりの雪の写真にわくわくしました♪
ここ所沢に昨夜の雪の時間と、今朝の通勤時間にフジテレビの「とくダネ!」の中継が入っていました。やっぱりここは田舎だ!
Commented by 小南 at 2010-02-02 10:04 x
pipinさん早起きでしたね!でも素敵な写真撮れてよかった。pipinさんのアイスルネちゃんは嬉しそう~!^0^

わたしも、さっきアイスルネと庭の雪の写真を撮りました。久しぶりの積雪だから、記念に写真を撮りたかった。室内で撮ったんですが...(外は滑りやすいから、行かなかった)
Commented by メリー羊 at 2010-02-02 11:09 x
アイスルネちゃんがもっと見たかったので、こんな
雪景色の写真が嬉しいです~(*^_^*)
この子のデフォ服もやっぱりすごく可愛いですね☆
こちらも雪ではなかったですが、すごく寒いです。
Commented by みみこ。 at 2010-02-02 12:18 x
家の方も朝、道が凍ってた! それでも、車で出勤なのだっ!(汗)
今…昼だから…もう、雪は、溶けたかな?

某所で、『所沢ブライス会』との一行を見て…結構笑った! アタシとアナタだけじゃないの!(爆)

アイスルネ可愛い♪ 今度あわせてちょ!
Commented by fukumarua at 2010-02-02 12:31
雪だ!!雪だぁ~!!!
って、雪を見るとテンションが上がるのはなぜだろう・・・(≧ω≦)
雪景色ってすごくクリアーで大好き♪ルネさんも可愛い♪

こちらは・・・ただ、ただ、寒~いです(*>人<)
Commented by pipin1024 at 2010-02-02 14:57
> 小南さん
いつもこんな時間に起床しますから、特に早起きじゃないんですよ(⌒▽⌒)
早朝の公園での撮影は気持ちが良いし、早朝の日差しが好きなので割とこんな時間に撮影します♪
早いときは6時台で撮影することもあります♪

小南さんもアイスルネちゃんの写真を撮られたのですね〜ブログで見せてくださ〜〜い♪(⌒▽⌒)
そうそう、お迎えされたカシオペアちゃん、見ました!
うちには今日届く予定なのに、まだ届きません(TOT)
やっぱり雪のせいで遅れているんですね〜
Commented by pipin1024 at 2010-02-02 15:00
> メリー羊さん
アイスルネ、違う服でもかなり可愛いと思います。正当派ドールという感じ♪
もったいぶってないで、どんどん活躍させますね(笑)

雪の京都も大好き!
でもテレビで見た記憶しかないです。最近は京都もあまり雪が降らないのかな〜
関ヶ原あたりは結構見ますよね(pipinの場合は新幹線の中から)。
Commented by pipin1024 at 2010-02-02 15:03
> みみこ。しゃん
アイスバーンになる前に溶けちゃったから良かったね。
お仕事だったからみみこ。しゃんは雪の写真は撮れなかった?
つーか、車であっちこっち行っているから、中途半端な雪じゃ撮影する気にならないかな(笑)

やっぱ、所沢ブライス会はうちらだけなのでせうか?(苦笑)
川越とか入間とか狭山とか近辺を含めたら、少しは増えるよね(笑)

アイスルネ、この間連れて行ったじぇい(笑)
また連れてくね(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-02 15:05
> ふくまるしゃん
ふくまるしゃんも雪を見たら興奮するのだね〜(笑)
雷とか台風とかもでしょ?
災害が出てしまうとのんきにはしゃいでいられないけど、なんかわくわくするよね〜(笑)

そちらもまだ寒いのですね〜
でも引っ越し間近で心はあったかでしょ?(⌒▽⌒)
Commented by rilakkumi at 2010-02-02 21:27
やっぱりアイスルネですよねっ(≧ω≦)
今朝は「家にも居たら…」と思いました^ロ^;
かわいい~(´∀`)
そして!カシオペアスパイスもお迎えされたんですね!
美人さんだし、かわいいです(≧▼≦)
これから楽しみにしてます!
Commented by pipin1024 at 2010-02-03 00:18
> rilakkumiさん
そうそう、雪=アイスルネ ですね〜♪
前はミトンさんが雪のイメージの代表だったのに、すっかり忘れ去られてしまったかも(笑)
今度はミトンさんとアイスルネといっしょに撮ってみたいですね♪
って、雪はもう無理か(^_^;)

カシオペアたん、可愛いですぅ〜〜〜(≧.≦)
pipinも活躍を期待しているんです♪
by pipin1024 | 2010-02-02 09:37 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31